今日のtwitter

抜粋

  • 20:55  男らしさや女らしさってのは、社会的な抑圧によるものもあるし、元々持ってるものもあると思うんだけど、そこに線を引いて、自然な状態を一つに想定すると個人差による問題が大きいから、結局触れない方がいい話題ってことになっちゃうのかね。
  • 20:57  言い方が悪いかもしれないけど「女を捨てたような」言動をしてる人を見ると「もういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・! 休めっ・・・!」って思う事が多いんだよね。
  • 21:24  「この際女子力が高くても、知的なら人なら、いいかなって」
  • 22:29  新入生と8つも歳が離れてるけど、普段の会話で圧倒的な優位が示せるかというと全然そんな事ない。大きな問題に直面すればそうでもないんだろうけど。まあでも、賢くなくていい場面で賢ぶる事こそが「意識高い」と揶揄されてるような気もするので、そんなんでいいのかもなー。

全文

  • 00:08  @tonbo2950 あ、俺かな…  [in reply to tonbo2950]
  • 00:32  @tonbo2950 むー、解説次第でなんとかなったりしないかね…すまぬ…。大丈夫だとも思うんだけど…。  [in reply to tonbo2950]
  • 00:34  私はfirefox使ってるけど、twitterする分にはchromeの方がずっと速いということに気づいた。というか他もなのかな…。でもfirefox使いたいな…。
  • 00:38  うーん、歌に求められる水準の高さに改めて絶望している。まあとりあえずまだまだ音程間違ってるんだから、それを直してから考えれば良いんだろうけど。しかし歌い始め1月ぐらいでカラオケで歌えてると思ってたのは何だったんだと思うぐらい上手くというか忠実にはなったんだが。
  • 00:42  歌を誰かに教えて欲しいと思ってたけど、それは自分で直すところに気付けなくなってからで良いのかも。というかこんな曲芸みたいな弾き語りやってるの私だけだからアドバイス求められても困るだろうし。
  • 00:43  @tonbo2950 も一度掛け合ってみたほうが良い?火気はダメです(笑)。  [in reply to tonbo2950]
  • 00:52  @tonbo2950 押すためには、「お客さんに危ない事は無いという事がお客さんにも分かる」べきなのでは。そうできる?離れるとか(笑)。  [in reply to tonbo2950]
  • 00:55  @thero_plancy 普段tween使ってるんですよ。でもコメントの連鎖とかをWebで見たいこともあって、ついそっち開いたりもするんです。あと今日は、出先というか他人のPCで見る機会だったので、という感じです。  [in reply to thero_plancy]
  • 00:58  @tonbo2950 じゃあその線で聞いてみる。  [in reply to tonbo2950]
  • 02:25  RT @tonbo2950: 新説!!!ww 俺左回りも練習するわ. RT @uta_kiri: それはね…君が右回りのピルエットばかりしているからだよ… RT @tonbo2950: なんで右眉だけこんなに抜けてるの....ねえなんで....
  • 13:00  色々問題はありそうだがワクテカ。 「魔法の杖リモコン KYMERA、13種類のジェスチャー操作が可能」→ http://japanese.engadget.com/2011/04/25/kymera/
  • 13:04  揺れても研究室のみんなが全然揺れてるって表情してくれねえ。自分だけ揺れてるのかと不安になるじゃんかようー。
  • 14:33  え、飯行っていいよね?行きます。
  • 15:09  @laugh_nin え、竹園なんですけど…。  [in reply to laugh_nin]
  • 15:11  稜線の稜と綾違うじゃねえか俺のアホ。
  • 16:15  @laugh_nin 3年離れてるから特に被ってないよね。だから私がジャグリングやってた事も全校生徒の前で演説した事とかも知らないであろう。私も忘れたいような話ですが(笑)。  [in reply to laugh_nin]
  • 16:27  @laugh_nin 文化祭の企画であった。生徒会とかはやってないですね。中学高校と全く。よくやってそうと言われるけど。  [in reply to laugh_nin]
  • 16:45  同期に「お前が歌ってるリア充ソングとか聴きたくない」的な事を言われた。
  • 19:00  同期から「『リア充ソング』と『君の弾き語り』が聴きたくないだけで、『君が歌ったリア充ソング』を聴きたくないわけではない」という訂正が入った。
  • 20:19  入学式で「IMAGINE THE FUTURE」しか流れなかったらしいので、元々あった学生歌「常陸野の」を貼っておきます。http://bit.ly/fp4diA 解説「筑波大学応援部WINS - 学生歌「常陸野の」」→ http://bit.ly/1hkNJs
  • 20:30  「桐の葉」は、なんかちょうどいい動画がないというか。以前も紹介したというか。あれはレセプションの席とかでみんなで歌う感じのが一番いいような気がするけどな。
  • 20:55  男らしさや女らしさってのは、社会的な抑圧によるものもあるし、元々持ってるものもあると思うんだけど、そこに線を引いて、自然な状態を一つに想定すると個人差による問題が大きいから、結局触れない方がいい話題ってことになっちゃうのかね。
  • 20:57  言い方が悪いかもしれないけど「女を捨てたような」言動をしてる人を見ると「もういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・! 休めっ・・・!」って思う事が多いんだよね。
  • 21:24  「この際女子力が高くても、知的なら人なら、いいかなって」
  • 22:29  新入生と8つも歳が離れてるけど、普段の会話で圧倒的な優位が示せるかというと全然そんな事ない。大きな問題に直面すればそうでもないんだろうけど。まあでも、賢くなくていい場面で賢ぶる事こそが「意識高い」と揶揄されてるような気もするので、そんなんでいいのかもなー。

Powered by twtr2src