今日のtwitter

  • 00:24  私はライブで手拍子を求められるのが凄く嫌いで、しかも手拍子をしない人にしろよっていう態度は更に嫌いだなと思った。というか自分でもビックリするぐらい憤ってしまった。
  • 00:46  @sikuriadas すいません(笑)、自分でもこんな怒るはずじゃなかったんですけど…(笑)。なんか手拍子求めるの恒例だからって事で導入しすぎなんじゃないかと思うんですよね。4,5分ずっと叩くのも辛いし…。  [in reply to sikuriadas]
  • 02:11  なんか知らんが以前書いた記事について凄いアクセス来てるぽい。犯罪を助長してないといいけど。 http://t.co/F4X19l7b
  • 02:16  あーちゃーに説教したい。誰だか知らんけど。
  • 14:44  ピアノ部屋に居た後輩に歌の練習するから意見くれよって言ったら,想像をはるかに超えて厳しく指導していただいて,くじけつつも頭が下がる思いです.どうすんのこれ状態だけど.
  • 14:49  「最近の大人は,嫌われるのを恐れて部下にちゃんと注意ができない.」とか言うと大学生は「そうだそうだ!」ってなるような気がするけど,これは20歳越えた大学生が大人だという自覚が足らないということをあぶりだすためのトラップ.

Powered by twtr2src