今日のtwitter

抜粋

  • 18:30  エスカレータで歩くのはそもそもマナー違反だという話があったとして、しかし階段がない場所では徹底しにくいよなとも思った。
  • 18:32  黄色信号は時間が短過ぎるのではないかという話の関連で、歩行者信号の点滅がタイミングを知るのに役立つことから、それがない場合がある歩車分離式信号ではより黄色信号の短さが問題になるのではないだろうか。

全文

  • 03:41  @homman0 うーん、まあそうなんですけどね。デフォルトで用意しといて欲しいなっいう…。まあその分コスト上がるよりいいかもですけど。  [in reply to homman0]
  • 03:44  歓送迎会がようやく終了した。といっても遊んでたんだけど。
  • 15:16  @barcarole__gav それは別にそんなに自明じゃないと思うぞ。足りなくて買いに行くときもあるし。もちろん、指示してあれば問題ないけど。  [in reply to barcarole__gav]
  • 15:42  というか「それぐらい自腹切ってくれよ」というのは大体どの場面においても、公式が言うのはあんま良くないんじゃないのかな。「おごらない先輩はクソ」みたいな話になってきてしまう。好意だったことが当たり前になって有難みがなくなってしまう。
  • 18:05  夢の中に最近続けて子供が兄妹で出てきて、なんだ私は子供が欲しくなったりでもしたのかとちょっと驚いたが、これウインスペクター見た影響だと気づいた。
  • 18:25  頭の上にリポンが付いた女の人が「私がプレゼントです」って言って、リポンをほどいたら一生に体の外郭がむけて中からスリムな女の人が出てくるっていう夢も見ましたね。
  • 18:30  エスカレータで歩くのはそもそもマナー違反だという話があったとして、しかし階段がない場所では徹底しにくいよなとも思った。
  • 18:32  黄色信号は時間が短過ぎるのではないかという話の関連で、歩行者信号の点滅がタイミングを知るのに役立つことから、それがない場合がある歩車分離式信号ではより黄色信号の短さが問題になるのではないだろうか。
  • 18:34  来年度の国際の情報処理TAは後輩に譲ることになりました。
  • 18:57  @bebeoka 今回神戸に行って気づいたんですが、新幹線の駅である新神戸で降りる人は別に関西人じゃないのか、まだ左側に並んでました。その後は右でした。  [in reply to bebeoka]
  • 22:56  RT @irplume: 昨年のM2でアニメが好きな方がいたんだが、修論時期に「いいよな、普通の奴は。アニメを見なくていいんだから。」という名言を残された。

Powered by twtr2src