今日のtwitter

抜粋

  • 20:23  ループに段差付けるより、たまに飛ばしてる奴捕まえて停学とかにした方がいいんじゃないかとか考えたり。
  • 20:49  分からんけど、単純に飛ばすの止めてくださいみたいな言い方に出来んもんかね。別にループに限らないけど、速度制限が「絶対守らなきゃいけない速度」で設定されればもっとマシになるような。「守らなくても良いルール」が増えるとルールは守らなくてもいいものとなってしまうという。

全文

  • 11:51  母が「卒業のときにボタンもらう風習がまた過熱してるってテレビでやってた」って言ってたけど、信じがたいなあ。もう廃れたものだと。ところで、あの風習ってストーカー的というか変態的だよな。
  • 20:18  明日卒業式か。また見送り行くかね。なんか雨だけど。
  • 20:23  ループに段差付けるより、たまに飛ばしてる奴捕まえて停学とかにした方がいいんじゃないかとか考えたり。
  • 20:49  分からんけど、単純に飛ばすの止めてくださいみたいな言い方に出来んもんかね。別にループに限らないけど、速度制限が「絶対守らなきゃいけない速度」で設定されればもっとマシになるような。「守らなくても良いルール」が増えるとルールは守らなくてもいいものとなってしまうという。
  • 21:31  明日CS専攻祝賀会あるけど、留年する人は出られるのかな?
  • 21:40  忘れてたけど、そういやDSゼルダの操作はタッチペンで移動とか攻撃をやってたのに全然違和感無かったのあれ凄いんじゃないだろか。

Powered by twtr2src