今日のtwitter

全文

  • 00:11  突然だけど連載中の漫画で好きなのは、パンプキンシザーズ、ヴィンランドサガ、ヒストリエ、くりーくん、です。
  • 01:26  @5884maomao 自分も涙もろいので白状しますが、「自分がかわいそう」という気持ちが強いと涙もろくなる気がしますね。一緒にスンナと思うかもしれませんが(笑)。  [in reply to 5884maomao]
  • 03:19  ブログ記事。サークルの人にも、サークル員でもないピアノを弾く人に読んでもらいたいなあ。あともし居たら新入生とか。  "ピアノ奏者の憂鬱 - ささやかな抵抗" -> http://t.co/972rtuHy
  • 03:34  @ceekz バイオリンはそもそも音を出すところから難しいという点と、競技人口が多いという点を兼ね備えてるので、指摘の通りハードルの高さがあると思う。  [in reply to ceekz]
  • 04:06  @miya_skyblue 自分で分析しといてなんだけど、寂しい事言うなあ(笑)。  [in reply to miya_skyblue]
  • 07:50  @5884maomao まあ気持ちの問題ですが、治せるかというとそうでもないタイプの気持ちの問題でしょうね。  [in reply to 5884maomao]
  • 16:02  斑鳩GCパッケージ( http://t.co/teSWraMW )が糞過ぎるだろと思っていたら、同じ事考えた人がいたようで、Replacement Cover なるものが作られていた。 http://t.co/YY3igqob
  • 16:55  昨日のブログ記事、夜遅かったのでもう一回紹介しときます。他の楽器の人が思ってる事も聴いてみたいな。 「ピアノ奏者の憂鬱 - ささやかな抵抗」→ http://t.co/972rtuHy
  • 17:32  新入生向けに大学の(特に新歓時期の)注意事項を連絡するような事って、三系なり全代会なりってやってるのかな?というのは、適当にtwitterで広めてくれって言えば、今ならそれなりに周知できる気がしたので…。でも私なんの肩書も無いしさみたいな。
  • 17:33  まあ怪しい人にひっかかるのも大学生の経験のうちということであればそれでも良いような気もするけど。大学生ってそういう歳ではあるよね。
  • 18:38  明日雨降るらしいね。土曜の雨率高い。別に良いけど。
  • 18:48  そう言えばデイズタウンに西友出来たんだったな。ちょっと覗いてみるかね。
  • 22:34  全調に移調して弾く練習をメインにするか。

Powered by twtr2src