今日のtwitter

抜粋

  • 20:12  「うっせーぞ一年!(中学の部活の3年生風に)」
  • 22:32  「幸せそうにしてない人に私みたいにやれってアドバイスされてもなあ…」って思うのが普通です.昔はそれが分からなかったと思います.

全文

  • 01:32  えすけー君こわい…。
  • 01:35  @sk_alpha 今度会う時はおびえる子羊の目になってると思う。  [in reply to sk_alpha]
  • 01:53  蛍光灯と常夜灯の間位の明るさが欲しい時間帯。間接照明がないぞ間接照明が。
  • 02:09  作曲って今やろうと思ったら出来るのかなあ…。
  • 02:47  (bot)すごく立派なことを言ってからの「神田うのも言ってました」みたいなギャグ好き。
  • 08:47  (bot)メシがマズイですね(月が綺麗ですねの対義語)
  • 11:46  RT @GwanGwan: パッヘルベル「一発当ててやろうじゃねえか!」
  • 12:00  昨日早稲田と慶応って言葉を含んだツイートをリツイートしただけでそれぞれの言葉を検索してるぽいbotからフォローされたし、上手くひっかかるワードを見つけていけばフォロワーなんてたくさん増やせる気がする。数を水増して自分を大きく見せたい人(笑)とか居ればそういう手法もいいかもね。
  • 13:22  自分の買う曲が他の人にとって需要なくて貸せない感.
  • 13:48  マイミクって言葉がいつしか初音ミク関連の言葉に見えるようになった.
  • 14:15  カルドセプトサーガのサントラ,あんまり動画上がってないけど,上がってる中では例えばこれなんかどうでしょ.「霧の国ブリュメーア(後半)」 http://t.co/XpVSx3po イトケンです.
  • 14:21  RT @bulkneets: 俺のブログ今日は「二人組の作り方 小学生」で検索してきてる人が居る
  • 14:30  まあ最近では順当にゼノブレイドが良かったのかな.とりあえず正統派としては.
  • 14:47  (bot)母が「テレビでこう言ってた」とか「近所の人がこう言ってた」とかうるさいので、「俺の言う事だけ聞いとけ」などというモテ男みたいなセリフを吐いてしまった。
  • 15:11  (ふーちゃんはツイートしないだけで存在しているのか….flumpoolの星に願いをの演奏聴いてくれましたか)
  • 15:14  店員「オランジーナがおすすめです!」私「ウーロン茶で」店員「はい」
  • 15:25  RT @PDken: すごい!>アニメーター・羽山淳一氏のTwitter上のイラストまとめ http://t.co/1xlNQsDa
  • 16:09  @murabitok すいません(主に先生のところ).  [in reply to MurabitoK]
  • 16:19  ツイート見てると一年生の有望さに涙が出てくる.
  • 17:01  私はダイエットしたい女性にもっと注目されても良いはず…!
  • 17:14  @t0426_dragon とりあえずアイスとか清涼飲料水はあんまり摂取しない生活しているね.  [in reply to T0426_Dragon]
  • 17:48  適当にダイエット論を論じようかと思ったけど医学の人も見てるからやめた!
  • 18:08  RT @Hamachiya2: Facebookのメッセージは他人に成りすまして送ることができる http://t.co/Wkiu6kfM
  • 18:47  イケメン過ぎない大学院生なのでイケメン過ぎる大学生よりちやほやして欲しい.
  • 20:12  「うっせーぞ一年!(中学の部活の3年生風に)」
  • 20:47  (bot)「良い人どまり」にならないように良い人に見えるような発言はかなり頑張って避けてるけど、どうもばれてるらしくて…。
  • 22:32  「幸せそうにしてない人に私みたいにやれっアドバイスされてもなあ…」って思うのが普通です.昔はそれが分からなかったと思います.
  • 22:57  最近この話友人としたな.一個の生命だけど集合体でもあるみたいな.「人間はただ人間であるだけではない。無数の微生物の集まりでもある。」 http://t.co/91iVjYTZ

Powered by twtr2src