今日のtwitter

抜粋

  • 11:52  「正しいこと言う時ほど言い方に気を付けなきゃいけない!」ってんじゃなくて,「正しい事言うなら別に人に嫌われずに言う方法あるのにな…」みたいなことだよね.
  • 14:47  鳥の種類ごとに,飛ぶためのエネルギーと歩くためのエネルギーって違うんだろうなと思うわけで,ある鳥は「だるいから飛ぼう」って思っててある鳥は「だるいから歩こう」って思ってるんだろうよね.足の発達(退化?)具合によって.

全文

  • 01:11  私の上げてる動画そんなに多くないけど,どれか気に入ったとして同じ人があんまり他のを気に入らなそうだなと思った.
  • 01:59  #ピアノ愛好会4コマネタ募集 しましょうか.
  • 01:59  カシケン骨折でキックボード #ピアノ愛好会4コマネタ募集
  • 02:01  バヤーンのクッキー #ピアノ愛好会4コマネタ募集
  • 02:01  絶対音感とか試されても分かんないよねーと言いつつみんな分かる. #ピアノ愛好会4コマネタ募集
  • 02:03  なんの秩序もない内輪コン #ピアノ愛好会4コマネタ募集
  • 02:03  2次会でけん玉 #ピアノ愛好会4コマネタ募集
  • 02:04  手フェチの人現る #ピアノ愛好会4コマネタ募集
  • 02:08  タンバリンあったな.
  • 02:10  基本方針ですが,カシケンとながみーが主催であることもあり,去年の4月から今年の6月までぐらいをメインにしようかなという話になってます.今年の夏休み以降(というか合宿)はネタが描ききれないので見送ろう(次回やりたい)とのことでした.
  • 02:11  @kei_matsukura もうちょっとエピソードとして描ける言い方にしようよ.ところで,勝手に題材に使わせていただきました!  [in reply to Kei_Matsukura]
  • 02:14  トナカイの着ぐるみ着たまま外出 #ピアノ愛好会4コマネタ募集
  • 02:17  「演奏凄かったです!」「ありがと」「学類の子も凄く上手だったって言ってましたよ!」「ほんと?あれ,そういやあの子来なくなっちゃったね」「はい,あんまり凄くて,ここは無理だって思ってやめちゃったみたいです」「…そ,そう,それは残念だね…」 #ピアノ愛好会4コマネタ募集
  • 02:22  女の子を送って行ったはずが,擦り傷だらけで帰ってきた人.「どうしたのその傷?」「え?なんかなってますか?」「なってるどころじゃないよ,傷だらけだよ?」「ああ,多分じゃあ,転んだんだと思います」 #ピアノ愛好会4コマネタ募集
  • 02:23  守衛室で目覚める(これアウト?) #ピアノ愛好会4コマネタ募集
  • 02:26  花見でバク転&木登り(見てないけど) #ピアノ愛好会4コマネタ募集
  • 02:31  一旦止めます.はい.
  • 02:47  (bot)私「さっきピンクスの酒を練習してたんですよ。ワンピースの」後輩A「え、知らないです」後輩B「ワンピース見てないです」後輩C「僕ら普通のアニメしか見ないんで」私「普通のアニメって、深夜帯にやってるやつのこと?」後輩C「はい」後輩B「大学生的には普通の」私「どうかなあ…」
  • 02:59  なんか最近27インチのズボン(レディース)のウエストが緩く(というかベルトの必要性が大きく)感じるんだけどこれはズボンが伸びてきてるんだと思いたい.
  • 03:26  @wkwk_1992 @kstars1022 ここに書けないネタは結果的に載せる事も出来ないネタだと思うので,そういう意味で微妙なラインを見極める前の物がいきなり公に晒されるのは良くないというのはそうですね.
  • 04:00  o( ̄〜 ̄;)ゞ ウーン
  • 04:40  昔から良くある失敗と最近よくやる失敗というかなんというかでもうなんていうか.
  • 09:23  (bot)「「正義の人が嫌い」って真に受けちゃいかんよ - ささやかな抵抗」→ http://t.co/UnDufLyL
  • 09:25  (bot)「嫌いな人なんか大切にしなくていい」というのは一面の真理ではあるんだけど、それは「余力が無いならしょうがない」という類の話であって、威張って言う事ではないと思うんだけどなあ。好きな人を大切にしたうえで、さらに大切にできるならしたらいいと思うけど。
  • 09:40  おや,なんでbotが2連続で投稿したんだろう….
  • 09:49  @Kei_Matsukura どうもです.部外者から反応があるのか….  [in reply to Kei_Matsukura]
  • 09:53  該当しすぎて最近は「これぐらいなら別に良いんじゃないか」とか開き直ってる. RT @eiei19: ミサワみたいな人ってミサワ見て、これ俺じゃんとか思って改めてたりしないかな。
  • 11:52  「正しいこと言う時ほど言い方に気を付けなきゃいけない!」ってんじゃなくて,「正しい事言うなら別に人に嫌われずに言う方法あるのにな…」みたいなことだよね.
  • 12:48  久々に早い時間の学食に行ってきたけど,思ったよりみんなの服装がカラフルだった.カラフルじゃないのは院生時間の人達なんだろうか…?
  • 12:56  あと声が出なくて注文を聞き返されたでござる.
  • 14:47  鳥の種類ごとに,飛ぶためのエネルギーと歩くためのエネルギーって違うんだろうなと思うわけで,ある鳥は「だるいから飛ぼう」って思っててある鳥は「だるいから歩こう」って思ってるんだろうよね.足の発達(退化?)具合によって.
  • 15:25  (bot)「他の人が良い人間になる機会を奪ってまで自分がもっと良い(と思われる)人間になってしまっていいのか問題」について考えたい.
  • 18:50  RT @ksdessux03: 【キチガイサークル一覧】 早稲田@syoku_hara 東大@utakuoti 上智@tb_sophia 慶応@keiosyojoken 法政@hoseisyojoken 駒沢@kmzwsyozyoken 日大 @NTR_ken
  • 18:58  @tack_row 今日もしかして遭遇したのかしら?
  • 19:12  あざとさについて知ろうと思って,googleで「あざとい」を画像検索したら,プリキュアのキャラらしきもの(黄色)で一面が埋まった.あざといの?
  • 19:19  @barcarole__gav じゃあ勉強のために見てみようか.多分見ないけど.  [in reply to barcarole__gav]
  • 19:22  白金ディスコ 踊ってみた」で動画探すとなかなか安定してあざといです.
  • 20:54  RT @tohmy_1858: 【お知らせ】8月28日(火)の夜、アルスホールで行われる管弦のチェロのコンサートにピアノで出演します。曲はピアソラオブリビオンブエノスアイレスの冬です。お時間ある方ぜひお越しください!
  • 21:47  (bot)「カラオケリテラシ - ささやかな抵抗」→ http://t.co/xwytKRLM
  • 23:32  @tack_row あ、そうですか。いえこちらの勘違いでした。  [in reply to tack_row]

Powered by twtr2src