今日のtwitter

抜粋

  • 11:34  「気付きを与える」っていう言葉、内容的には大事だと思うんだけど言葉が好きじゃないです。前そういう例として挙げたのは「見える化」。
  • 14:38  母「あんたもね!女の子には『君の言う通りだね!』って言っときなさい!モテるから!」私「……」
  • 23:52  最近どうも道行く女の子が可愛く見えるのだが,これが私が女に興味が湧いて来たっていう事ならいいんだが,年齢的(生物的)な問題で今がピークでこれから減衰していくんだったらどうしようっていう気持ちに襲われている.

  • 01:09  今日は体調に不安があったので家にずっと居たんだけど、過ごし方によっては一日ってこんなに長いんだなあと思いました。
  • 01:27  facebookは「いいね!」がもらえちゃうからなんだか忍びないぽよ…。
  • 01:28  ピアノジャックの曲はなんだかあんまり高評価してないんだけど、ピアノとカホンっていう組み合わせの発明についてはとりあえず大絶賛してる。
  • 02:10  元気が出ないので深呼吸からのヨッシャでもするか。
  • 05:47  (bot)いつも思うんだけど、犯罪者の子供を犯罪者扱いしてはいけないのと同じ理由で、成功者の親の話なんかを重要視してはいけない。
  • 11:34  「気付きを与える」っていう言葉、内容的には大事だと思うんだけど言葉が好きじゃないです。前そういう例として挙げたのは「見える化」。
  • 11:47  (bot)恨みを持ってしまうのはしかたがないとしても,恨みを持ち続けようとすることは仕方ない事ではないんだぞ.恨みは減らすよう努力するべき物だぞ.
  • 12:35  「俳句作ったー」「それ季語無いじゃん」「じゃあ川柳って事で」と「ミサンガは学校では禁止です」「これはプロミスリングだからいいでしょ」の類似性について.
  • 12:41  「買わされた」って言葉を使う人の感覚が良く分からない.あんまりそう思った事が無い.
  • 12:50  連れがいる時の買い物でそういうことが発生するのだろうか?例えば彼女連れで当然買うよねみたいな雰囲気出されるとか.
  • 13:56  あ,あれ,ピアノ愛好会は大丈夫だったんだ…?gskはダメだったのに…? RT @ma_gus_: 実際新歓行ったらリア充臭しかしなくて
  • 14:23  学園祭の看護のマッサージ企画についてのコメントに困っている.別にコメント求められてないけど.
  • 14:38  母「あんたもね!女の子には『君の言う通りだね!』って言っときなさい!モテるから!」私「……」
  • 16:46  「花になれ」いいな.練習しよかな.
  • 16:48  「声は幻想の中消えて」の所の歌い回しがいいよなって言おうと思って歌詞ちゃんと見たら「幻想」じゃなくて「喧噪」だったでござるぅ.
  • 16:54  ミスチルの歌詞はなんていうか自己否定感が少なくて馴染めないと思う時があるね.BUMPとかRADWIMPSとはやはり心情的な世代が違うなと思う.(という程どれも知らないんだけどさ)
  • 17:08  RT @ceekz: 既に内定を持っている学生に限定すると言うことは、実質的に、スクリーニングを他社にやらせてる訳か。なるほど。 / いきなり採用 株式会社アプリカ http://t.co/LxxrpiKG
  • 17:47  (bot)「うちの家族の会話凄い面白いのかもしれないけど、俺はもう慣れきってて、上手くピックアップ出来てない可能性があるんだよね…だから、俺と家族になって一緒に暮らしてくれないか(プロポーズ)」
  • 18:26  まぶたがピクピクしてる.
  • 19:28  最近研究室で「ゲコハラ」というのが流行ってる(らしい).先輩の威厳を破壊し失脚させる「下剋上ハラスメント」の略だそうだ.
  • 20:02  「いくぞ、ダイモン!」
  • 23:21  中学生ぐらいの頃が,一番「左」だったと思う.
  • 23:47  (bot)ファイアスターター(リツイートやその他言及をすることで炎上させることができる超能力者)
  • 23:49  モテネタをいくつか思いついているのだがロックさが足らなくてpostできないでいる.…と悩んでいた所で,一度もpostしてないのにbotに登録しておいて何度も言ってるネタみたいな扱いにするライフハック思いついた.
  • 23:52  最近どうも道行く女の子が可愛く見えるのだが,これが私が女に興味が湧いて来たっていう事ならいいんだが,年齢的(生物的)な問題で今がピークでこれから減衰していくんだったらどうしようっていう気持ちに襲われている.

Powered by twtr2src