今日のtwitter

抜粋

  • 寝不足な時にミサワネタで言えば嫌味なく寝不足アピールできるようになったのでミサワ先生に大感謝したい。 posted at 13:46:35

全文

  • 今週も何とか乗り切れたみたいです.あー疲れた. posted at 01:43:33
  • (bot)バカ芸人として出てくる人がバカなのは、賢いつもりで出てくる人がバカなのよりずっと好印象。 posted at 05:47:25
  • (bot)「くくく…貴様ら国際生、資源生、看護生の前で愛想良くしていたのも、全ては教育効果を上げるために、まずは話を聞いてもらえる関係になろうと努力しただけのこと…。」 posted at 11:47:08
  • RT @ManabiStraight: DQNだから沖縄で成人式挙げた。 posted at 12:45:06
  • 日が出てる割に部屋寒いな。 posted at 12:47:58
  • (普段のことはともかく)これは賛成かも。 https://t.co/bbUCIM9j posted at 13:13:10
  • 他人の馬鹿を指摘するより、自分の馬鹿に立ち向かう方がずっと大事。その次に自分の親しい人の馬鹿に立ち向かう事。 posted at 13:15:56
  • …そう分かってても、自分も自分のことが出来ないまま偉そうなこと言ってるけどね。 posted at 13:18:49
  • 「言葉で相手を納得させられない教師は無能」という人の周りには、「女は感情の生き物なのよ」とか言う人は一人もいないのだろうか?うらやましい限りである。(もちろん、その解決に暴力使えと言っているわけではない) posted at 13:33:23
  • 中学時代、先生という存在が嫌い過ぎたので、最近はちょっと擁護派になってる。ちなみに嫌っていたが嫌われていたわけでもないと思う。演技をしたわけでもないけど。 posted at 13:35:34
  • 寝不足な時にミサワネタで言えば嫌味なく寝不足アピールできるようになったのでミサワ先生に大感謝したい。 posted at 13:46:35
  • 裏サンデー」って検索欄に打ち込むたびに「許サンデー」って言葉が浮かんじゃうんだ. posted at 14:39:07
  • RT @jugonnoguj: ゾイド -ZOIDS- 第1話「惑星Ziの少年」 (23:51) #1357716611 http://t.co/MAJfu772 開始5秒で即落涙 posted at 14:40:49
  • 自分の事をクズだクズだって言う人ほど人を見下してる印象.まあ確かにクズなお前以下なら見下したくもなるか. posted at 16:32:59
  • クズな人ほど「必死になって自分より下の奴を探してる」とも言えるか. posted at 16:40:41
  • (bot)体育は「体育系のノリを抑えないと普及しない」って話回ってきたけど,俺らも「芸術系のノリ」を抑えないと,芸術普及しないかもな(笑). posted at 17:47:05
  • 疲れてる時に飲むお酒おいしいけど,眠りが浅くなって結局翌日も疲れてるので,やっぱお酒は元気な時に飲んだ方がいいのではないかなと思った. posted at 18:10:15
  • 50年以上前に失くした自転車を発見したら地上1.5メートルの位置で木の一部と化していたでござる http://t.co/FCZWXGdl @RocketNews24さんから オオ凄いな. posted at 19:38:33
  • 石丸電気が無くなって家から学校に行くまでの道に電機屋がなくなって不便だと思っていたら,そういえばコジマが残っていた. posted at 19:53:53
  • お,私の好きなカプースチンの協奏曲がYouTubeにも上がってる.これ息子さんがmp3でアップしてたんだよ.なおこれは三楽章.Kapustin - Piano Concerto No.2 Op.14 (III): http://t.co/JdD1vH5a @youtubeさんから posted at 20:28:06
  • あのボウエンのを弾いてるのは「joop celis(ヨープ・セリス)」っていう人らしい.(自分用メモ) posted at 20:51:51
  • 「今度飲みに行きましょうよ〜」「やだよ」 posted at 21:21:37
  • 研究室で口笛吹いたら目の前のディスプレイ反射した音で耳が痛かった.近すぎたな.イヤホン付けてたのも反響に影響してたかも. posted at 21:23:33
  • 「デーモンの召喚」の概念レベル混乱度凄いよな. posted at 21:29:04
  • @merusin はーい. posted at 21:37:52
  • RT @mcyn_sollairo: 他人の前で怒ったのは中学で最後、できないよ。 RT @shun_1218: しーですを怒らせてみよう posted at 21:42:52
  • 他人の前で怒ったのは中学で最後です. #1秒でばれる嘘 posted at 21:43:49
  • 怒る必要はないんだけど,不満に思った事を直接述べないでいると,相手が本当は自分には気が付かない事情を持っていたかどうかは分からないままだよ. posted at 22:48:45
  • そういうのを「見下してる」っていうんだよ. posted at 22:49:52
  • (bot)「褒めれば上達する」ということが証明されたとしても,その事実は伏せておかないと効果が薄まるんじゃないだろうか. posted at 23:47:09
  • うむ,今日はやるべき事をやった休日だったんではなかろうか! posted at 23:47:40