今日のtwitter

抜粋

  • 「人権侵害(だからやめろ)」というのは、人権侵害以外のことで説明できるものには出来るだけ使わない方がいいものなのではないか。最後の砦であるからこそ濫用してはいけないものなのでは。 posted at 00:41:04

全文

  • 「人権侵害(だからやめろ)」というのは、人権侵害以外のことで説明できるものには出来るだけ使わない方がいいものなのではないか。最後の砦であるからこそ濫用してはいけないものなのでは。 posted at 00:41:04
  • 未だにたまに「すいけんったー」やってる。 posted at 02:32:41
  • @linsui31 └( ・_・ )」ワンチャン寝坊♪サボり♪除籍♪真顔♪┗┏┗┏┗┏┗┏┗┏(・_・)┓┛┓┛┓┛┓┛┓┛(・_・)真顔 shindanmaker.com/291527 posted at 02:35:08
  • ♪/\/\ ブッブブ-  \   \ ブッブブ-  ◎\  / ブッブ    \ \  ブッブ    ◎\/  ブ-   ♪ ♪ /\/\  ブッブ  /   / ブッブ  \  /◎ ブッブブ-  / /  \/◎  ブッブ posted at 02:37:55
  • @Maaari_faliLv_ いや、「aa ブッブー」で検索しただけだよ。なんかブッブー言ってるのあったなあって。 posted at 02:40:19
  • (bot)これまでいろんな人の死に遭遇したけど「伝えたい事は生きてるうちに伝えておこう」というのがいつもの教訓で、実際実践して生きてるつもりなんだけど、そうするとなんか未練が無さ過ぎて生が実感できなくなるので素人にはお勧めできない。みんなはもっとわだかまり持って生きると良いよ。 posted at 05:24:21
  • 「二の腕」と言いますが、これは何故「二」なのでしょうか。実は、塚原卜伝の「一の太刀」とセットで考えられた秘儀に由来があり、刀を失った際の体術による奥の手を指す言葉から来ています。今考えた嘘でした。 posted at 08:56:40
  • 夏に気になる二の腕、昔は「一の腕」だった?  :日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXNAS… 論争含めまとまってる。そう言えば二の腕って言葉は主に女性にしか使わないし、後半出てくる「普段隠してて見えない、二番目の腕」って意味の方がしっくりくるな。 posted at 09:08:57
  • (bot)師匠キャラが「AかBしろ」って言って、どっちをしても不正解だという展開の場合は、それが良い指導だと納得したとしても、その上で弟子キャラが師匠キャラをぶん殴るなりすべきだといつも思ってる。 posted at 11:24:25
  • 「フォロバ100%」って書くより「フォロバ10%」って書く方が「俺は行けるか??」みたいな気持ちが喚起されたりしませんかそうですか。 posted at 11:46:39
  • 「フォロバ10%ガチャ」 posted at 11:49:13
  • RT @tokyosisters69: 見た目よりも重要なんだよね、ブサイクでもモテる男っているし、イケメンでも無理な人っているから、理由はこれだと思う。女は本能的に一瞬で見分けるー男性のモテオーラ - はてな匿名ダイアリー anond.hatelabo.jp/touch/20150924… posted at 12:47:36
  • 凄く良い記事だと思いました。 >RT よーし参考にして今日も非モテ街道を邁進するぞ! posted at 12:49:08
  • RT @tsukampo: デキる男が10年先のビジョンを持って生きる一方、デキない我々は 来世に向けて功徳を積むフェーズに入っている posted at 12:54:20
  • 自分で本を読んで独学するときの大事なコツとして、「二冊以上の別の著者の本を読む」というのがある(と思う)。先生が居れば「この本だけ読めばわかるよ」って教えてくれるかもしれないけど、自分ではその正しさに確信が持てないし、持ってもいけないわけで。 posted at 13:05:34
  • (bot)「ミサワ」で検索したときの一番上を地獄のミサワに奪われたミサワホームの気持ちを考えた事はあるのか。 posted at 17:24:31
  • (bot)「○○欲」を抑え込むには、それより強い別の欲求に身を委ねることだ、というのは結構汎用性の高い考えかもしれない。 posted at 23:24:35