今日のtwitter

抜粋

  • この前facebookでもいいね!したけど、見た目が良かったらとりあえずで「イケメン」とか「美人」とか付ける文化いい加減にしてほしい。イケメンであることとか美人であることが内容と照らし合わせて意味を帯びるならともかく…。 posted at 12:26:32
  • 「この曲は官能的ですね(勃起しているとは言っていない)」 posted at 13:00:00
  • へー、オッカムの剃刀の他にハンロンの剃刀ってのもあるのか。 posted at 23:52:05

全文

  • 全然関係ないけどレグルスが乗ってる原付に"JOG"って書いてあるんだけど、それはレグルスが走る人であることと関係あるのか? posted at 00:02:34
  • @regulus206 さようで。回答ありがとう。 posted at 00:03:37
  • もともと恋人が居たりして居なくなった人に比べて、もとから何も無い人は別に辛くないと思うのじゃ。 posted at 01:15:49
  • シミュレーションゲームのアニメーションは一度見たらオフにするタイプ posted at 01:20:18
  • RT @sasakama1k: 今日はガチャフォースの誕生日なのかぁ。公式サイト更新されないかな(無茶ぶり) posted at 01:25:38
  • ポケモンカードGBアレンジ途中経過。とりあえず最後まで一通り。やはりこのままではバランスが悪いよね。 ow.ly/EW1DJ posted at 01:29:31
  • (bot)「磯野ー!リアル鬼ごっこしようぜー!」 posted at 02:02:44
  • (bot)ゲームの作り手が自分の作ったゲームに慣れるからすごく難しいのを作りがち、ということと、自分ひとりで書くことが自分との対話なのだから自分にしか分からない話になりがちということは全く同じ構図で、そういうのがよく批判される「クリエイター目線」というものというわけですね。 posted at 08:02:49
  • @one_okok6677 戴き物なので、くれた人の気持ちもありますので、自分で行くつもりです。ご了承ください。 posted at 12:09:57
  • RT @medtoolz: 格闘技の試合って裁判に似ている。決定的であり合意が不可能な対立に、強引に結論を付ける場所。戦乱で身内を失い、先祖から受け継いだ武道だけが残った選手の歴史と、スポーツエリートの二男坊として生まれてからずっと長男と比較されてきた選手の思いと、果たしてどちらが重いのか。 posted at 12:24:26
  • この前facebookでもいいね!したけど、見た目が良かったらとりあえずで「イケメン」とか「美人」とか付ける文化いい加減にしてほしい。イケメンであることとか美人であることが内容と照らし合わせて意味を帯びるならともかく…。 posted at 12:26:32
  • ( ̄ヘ ̄)(なっぱなさんのツイートにさすがに顔をしかめている) posted at 12:45:13
  • (お、これはゆーこさんの否定が来る流れか…?と思ったらほんとに来た) posted at 12:49:08
  • ちょっと言うのはばかってたけどどうしても言いたい下ネタいきます。 posted at 12:59:26
  • 「この曲は官能的ですね(勃起しているとは言っていない)」 posted at 13:00:00
  • 以上です。 posted at 13:00:06
  • (bot)大事な物だけ別扱いして無くす事ってあるよな. posted at 14:02:54
  • (bot)当たり posted at 20:02:58
  • ディズニーのチケットを譲って欲しいがために私をフォローして、私がお断りしたらフォロー外して行った人、この世界に一人でも友達が居るのか不安になるな。 posted at 20:47:57
  • @diamon265 はい。 posted at 20:48:48
  • 今年もあと一ヶ月ぐらいだが、去年の「ミュージック(サカナクション)」で感じた程の衝撃を今年新しく聴いた曲からはまだ受けてない気がするなあ。「ユリイカ」も良かったけどね。特に自分で歌う分には。 posted at 21:00:14
  • J-POP素晴らしいじゃん。J-POPディスんのやめろよ。 posted at 21:58:55
  • まあいいと思った曲を聴いているのだから、嫌な思いをしないのは当たり前である。 posted at 22:03:03
  • あー今秋休みと言うか推薦入試休みなんだっけか。忘れてた。 posted at 22:31:32
  • (ピアノ愛好会の活動ないんだ的な意味で) posted at 22:32:20
  • Portable 1.25kJ Coilgun: youtu.be/7LjnhhtHojM 「コイルガン」だそうだ。ヤベエ。 posted at 22:56:45


  • 僕が一年生の時のリーダー研修会では、ピアノ愛好会の枠で、ジャグリング(デビルスティック)を披露しました。 posted at 23:03:39
  • へー、オッカムの剃刀の他にハンロンの剃刀ってのもあるのか。 posted at 23:52:05
  • RT @NStyles: ゲームソフトの週間ランキングでオメガルビー/アルファサファイアが1位2位を独占ということで「そりゃそうだろ」と思ったけど、1位はオメガルビーアルファサファイアの合算で、2位はその2本がセットになった「ダブルパック」だった。すげえ…。 www.4gamer.net/games/117/G011… posted at 23:53:14