今日のtwitter

抜粋

  • ピアノ愛好会では突然キョウリュウジャーのEDを歌い出すのに反応できないと空気読めない扱いされます。 posted at 01:20:04
  • 「弱きを助け強きをくじく」ってのは、強い正義もくじきそう。 posted at 01:30:28
  • 言葉としての「死にたい」はなんとなく口に出る事はあるが,死がそもそも良く分からないので,死にたいかどうかも良く分からないなあと思う.死にたいって言ってる人は具体的なビジョンがあるのかな?(んなわけねー) posted at 15:34:51
  • 「生きたくないだけで死にたいわけじゃないでしょ?」 posted at 15:37:14
  • 学生組織に入ったことで良い所は,規則を作るという経験を得られる事かもとちょっと思った.自分みたいな何でもない人が規則を作ってるんだなあと思うと,どんな規則も疑ってみようと思うよ(笑). posted at 23:23:01

全文

  • RT @VUTTER: ブログ更新しました:[聴く]drive_2013 d.hatena.ne.jp/batasan/20131007 posted at 01:07:04
  • 改めて聴いてみると好みのが多いかも。>RT 私もずいぶん好みが穏やかな方にシフトしたんじゃないかなと思った。例えばドラクエ6の海ってそんなに気にしてなかったけど、なるほどいいかも。 posted at 01:09:24
  • 前も書いた気がするけど、例と比喩って全然違うよな。「例」と「例え」では字が一緒になっちゃうけどさ。 posted at 01:11:10
  • RT @alohaeta: 平和な心がエンチャントされてるので攻撃したりブロックしたりできない。 posted at 01:13:50
  • ピアノ愛好会では突然キョウリュウジャーのEDを歌い出すのに反応できないと空気読めない扱いされます。 posted at 01:20:04
  • 「弱きを助け強きをくじく」ってのは、強い正義もくじきそう。 posted at 01:30:28
  • 私の中でのインスト曲は長い間、旋光の輪舞が一強になっちゃってる感あって真面目に物色してない気がする。 posted at 01:32:51
  • (bot)俺の恋愛解禁はまだすか. posted at 04:34:17
  • (bot)「ブサイク女死ね」みたいな事言う男は,ブサイクじゃない女にとってはポジショントーク的には仲間に成り得るんじゃないかなあと思う.ということでブサイク批判すると綺麗な人と仲良くなれる可能性ある.そんなのに乗ってくる人で良ければだけど. posted at 10:34:19
  • 多分一般の人よりラノベ読んでる系オタクへの差別感情がある. posted at 12:35:51
  • @mimic_pandemic 知ってます. posted at 12:37:37
  • なかさん女性だと思ってた. posted at 12:39:18
  • 一人で百香亭に行ってきた.学食飽きてるし,半田屋も行き過ぎだしで. posted at 14:23:34
  • アフロのかつらをかぶってビンクスの酒弾き語りやりたいって気持ちは一応あります. posted at 14:29:28
  • RT @ibakei: #つくば #japan タワーレコードがアニメ専門店 つくばに1号店日本経済新聞音楽ソフト販売最大手のタワーレコードはアニメに特化した新型店を出す。1号店を茨城県つくば市に31日開業、アニメ... bit.ly/19bkHvT #tsukuba #news posted at 14:32:39
  • ちょっと待って何このつくばにアニメ需要があるみたいな記事. >RT posted at 14:33:03
  • 言葉としての「死にたい」はなんとなく口に出る事はあるが,死がそもそも良く分からないので,死にたいかどうかも良く分からないなあと思う.死にたいって言ってる人は具体的なビジョンがあるのかな?(んなわけねー) posted at 15:34:51
  • 「生きたくないだけで死にたいわけじゃないでしょ?」 posted at 15:37:14
  • ピアノ愛好会の打ち上げ,牛角になったのか.しかしやっぱり3,000円越えなのな. posted at 15:52:14
  • 高校の時は大学の偏差値を真面目に見た事が無かったんだけど,ちょっと検索してみたら,筑波大内部でも学部によって全然違うのだなあ.医学はもちろん高いけどそこ飛び抜けてると思ったらそうでもないし.意外だ. posted at 15:56:52
  • 「私みたいなバカ学生と対等に口きいてもらってありがとうございます」という低姿勢で行こう! posted at 15:58:20
  • 東北大の企画. 「ドキドキッ♡ベストカップルコンテスト! - 第65回東北大学公式webサイト」→ www.festa-tohoku.org/kikaku/stage/y… posted at 16:05:33
  • (bot)「他の人が良い人間になる機会を奪ってまで自分がもっと良い(と思われる)人間になってしまっていいのか問題」について考えたい. posted at 16:34:21
  • 大学デビュー組です. posted at 16:36:35
  • 教え子は私と違ってレポートを余裕を持って仕上げてて偉いな. posted at 17:25:39
  • 頭がおかしくなりそう→もともとおかしいのでは?→じゃあ頭おかしいのが治っちゃいそう posted at 19:20:36
  • RT @suitiku: 社会人になってわかったのは、学生時代の一回3000円の飲み会はクソ安かったということです。 posted at 19:23:26
  • 三浦飲食堂に行くって話が流れてしまってたような. posted at 19:24:07
  • ピアノを弾いてる女性に対して,皆さんはどんなイメージを持っていますか(ツイートはここで途切れている). posted at 19:56:53
  • うっうー♪ posted at 19:58:40
  • 神がよくとに与えた3つの恋愛能力 その1 信じる能力 その2 赦す能力 その3 貫く能力 shindanmaker.com/400768 posted at 20:00:00
  • ゲームとして成立しているもののなかで,一番単純な物ってなんだろう. posted at 20:28:49
  • 筑波にはあんまり居ないようだったけど,意外に看護学部の男子って居るんだな. posted at 20:33:57
  • 締め切りが迫ってくると「あ~神様~時間を~止めてよ~」っていう曲(ママレードボーイのOP「笑顔に会いたい」)が流れるのなんとかならんか. posted at 21:02:42
  • Fit Newsに登録しました : Fit Newsに登録すると、検索エンジンでもポータルサイトでも見つからない、あなたが本当に読みたかったWebサイトに出会えます。 www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 21:20:37
  • (bot)「その言葉は誰に届けたいのか - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 22:34:27
  • 学生組織に入ったことで良い所は,規則を作るという経験を得られる事かもとちょっと思った.自分みたいな何でもない人が規則を作ってるんだなあと思うと,どんな規則も疑ってみようと思うよ(笑). posted at 23:23:01