今日のtwitter

抜粋

全文

  • Let's 内省 posted at 00:48:06
  • topping parallel no poor (とっぴんぱらりのぷう) posted at 01:16:26
  • もっと上手く作ってくれたら嬉しいです…。 posted at 01:17:21
  • (bot)IT企業とかで「社員食堂がタダ」とか聞くと、タダというのは「みんなで負担する」ということなわけで、欲求が少ない自分にとっては損だよなあと思う。まあ損なりに、そういう風土も悪くないかなとは思うけど。 posted at 01:19:37
  • 今日突然「坐骨結節部」とか書いたのは、お前専門でもないのになんでいきなりそんな用語使ってんだよというツッコミ待ちだったというのはさすがに分かりにくいギャグ過ぎた。 posted at 01:22:02
  • 終わらぬ……ぐぬぬぬぬ。 posted at 03:34:35
  • 某レポーヨが4万字を突破…。 posted at 03:47:11
  • ううーん、またしても甘く見ていた。あと3時間ぐらいで終わるかなあ。 posted at 04:05:54
  • (bot)「努力した人が評価される社会」って闇かもなーと今は思う。子供の頃はそういうのが良いと思ってたんだけど。 posted at 07:19:41
  • 文字起こし、大体実時間の6倍ぐらいかかるかな。集中しててそれ。固有名詞があると格段に難しくなる。これはそこに情報量が集中しているからとも言えるなーとか思いながらやってた。 posted at 11:12:33
  • フラン釣りスト posted at 11:15:51
  • 「葬式で流して欲しい曲」というYouTubeリストをまとめ始めた。まだ特に差し迫って死ぬ予定ないけど。 posted at 12:39:42
  • (bot)いつだって過激な方が真実だと思うのは悪い習慣だぞ。 posted at 13:19:44
  • よし、あともうひと踏ん張り(一週間)である。ぐはー。 posted at 13:21:59
  • 少し空いた時間で後輩に若干でも引き継ぎというまともな先輩ぽい事が出来て嬉しい。 posted at 14:23:45
  • 普段から歴史的仮名遣いを使ってる人に偏見があります。 posted at 14:32:45
  • 足の指がつったマン。 posted at 16:10:15
  • こにたんのSummerが健康的でなんだか元気が出ました。逆に言うとスタインウェイで不健康な音を出すのは難しいのかな?とかちょっと思いました。 posted at 19:14:08
  • (bot)「人はなぜ(何のために)生きるのか?」という質問には「自分が生きたいように生きればいいし、他人にそれを押し付けるべきでもない」と考えているのだが、突き詰めて考えてみると、元の質問は「他人と自分に共通の目的があるはずだ」という前提があることになっていて、それが不思議だ。 posted at 19:19:51
  • (後ろにいたキリッとした女の人どなただったんでしょ) posted at 19:20:16
  • @maaiiya8 ディアパッソンが好きって人はいつも一定居るよね。 posted at 19:27:52
  • なんだか話題になっていた「くい亭」はめし食うべスタッフによるものなのかー。今度行こー。 posted at 19:29:14
  • 読めない人には読めないのが本であり文章というもの…。 posted at 20:14:11
  • 全盛期の僕は自分が初めて聴く曲の演奏者の譜読み間違いを指摘出来た。 posted at 20:19:22
  • 全盛期に言及できるという事は全盛期はすでに過去になってるわけね。出来ない方がいいんかね。まあでも体力的な事はほっといても衰えるか。 posted at 20:36:13
  • 好きな歌を思い返してみて再認識したのだが、今の所の私の最重要テーマは「信じる」ということらしい。 posted at 20:51:45
  • RT @Melody_Mariland: 12じだよ、ふりかえろう♪→  melody.eng.mg/3c738 pic.twitter.com/ZuvXChjS4q posted at 21:44:24
  • 今更だがピアノのサマーコンサート17(木)か。行けないわ。 posted at 21:45:53
  • 最近あまりサークル行けてないけど、まあ行けていた今までがおかしいので順当にフェードアウト出来ているとも言える。 posted at 21:48:29
  • なめこ再開した」っていうのは隠語なのか?? posted at 21:49:36
  • 商社と歯医者(勝者と敗者) posted at 22:10:32
  • RT @Mucho_v6: 胸の谷間は描く時代になったのか… pic.twitter.com/skAsXsZaBa posted at 22:11:31
  • 感心した。 posted at 22:11:59
  • (ふぁぼ受け取り用ツイートになります。特に賛同する内容は無いけどもふぁぼしたい方はこちらにお願い致します) posted at 22:16:35
  • @ma_gus_ つ(ストレス) posted at 22:22:54
  • @ma_gus_ 関係ないけど私もゆとり世代最初期ぐらいなんだって。 posted at 22:27:56
  • 外様大名のトザマンです。 posted at 23:08:45
  • キーボードの打ち過ぎなのか指がヒリヒリしてきた。関節とかにはあまり問題ないので今の所そんなに辛くは無いが。 posted at 23:12:24
  • アダマンタイマイぐらいまで行くと突っ込む気が失せるよな。 posted at 23:24:37