今日のtwitter

抜粋

  • 気が合うなあと思う女の子が結局の所、顔の可愛い女の子に対してそう思っていたのではという疑念が拭いきれない。 posted at 02:04:18
  • 即興や作曲について教えるとしたら、失敗例を見せ(聴かせ)ながら、それがおかしい事をまず感じてもらって、それがなぜなのか、という順番で説明するべきな気がして、上手く行ってる例ばかり見ても分からないんじゃないかという気がする。しかし失敗例を曲として聴かせるというのは難しいな。 posted at 13:11:08
  • 宗教的なこと言うけど、自分が救われる近道は、人を救う事ではないだろうか? posted at 22:46:05
  • 音楽の理論とかもそうだけど、自分の勉強法が、「適当にインプットしておいて、脳が勝手に処理してくれるのを待つ」みたいなのばっかりになってる気がする。 posted at 23:29:15

全文

  • (bot)「君はそのままで十分魅力的だよ」「そりゃお前よりはな」 posted at 01:44:29
  • 気が合うなあと思う女の子が結局の所、顔の可愛い女の子に対してそう思っていたのではという疑念が拭いきれない。 posted at 02:04:18
  • 脳が嘘をつくのは基本。 posted at 02:06:13
  • (bot)「幸せそうにしてない人に私みたいにやれってアドバイスされてもなあ…」って思うのが普通です.昔はそれが分からなかったと思います. posted at 07:44:31
  • チョー眠い略してチョネム。 posted at 08:25:29
  • RT @GwanGwan: 最近「好きとか嫌いとか積極的な感情はないですね」っていう便利フレーズを覚えた posted at 12:53:45
  • 即興や作曲について教えるとしたら、失敗例を見せ(聴かせ)ながら、それがおかしい事をまず感じてもらって、それがなぜなのか、という順番で説明するべきな気がして、上手く行ってる例ばかり見ても分からないんじゃないかという気がする。しかし失敗例を曲として聴かせるというのは難しいな。 posted at 13:11:08
  • デビュコンは10/8(木)かあ。 posted at 13:39:09
  • (bot)多くの人が「この時期に見える所でイチャイチャされると辛い」と言っているのだが,その「この時期」というのは,「クリスマス」の事なのか,「冬の寒い時期」の事なのか.もしかして寒かったらみんなそう思うはずなのに,クリスマスがスケープゴートにされてないか? posted at 13:44:35
  • ましろそれ俺の目を見ながら言えんの? posted at 13:48:31
  • 「学祭何して過ごす?」 「編曲とか?」 「それは学祭を過ごすとは言わない」 posted at 13:57:23
  • 卒業した同期と久々に話したんだが、「ネットで会ってるだけで会ってる気になってるって言うけど、実際に会わないから誰にもときめかないんじゃないの?」と言われて、そうかもしれないと思った。(だから会うとは言っていない) posted at 13:58:55
  • なっぱなさんフォローしようかと思ったけどプロフィールが「膣内」だったからやめた。 posted at 14:04:24
  • こう見えて笑う犬シリーズとか好きでした。 posted at 16:57:20
  • (m9^ω')それな ←こんなのあったんだ posted at 17:29:45
  • 心よ原始に戻れー!と叫びたい時があるが歌は良く知らない。 posted at 17:32:55
  • RT @itm_nlab: 鍵盤をむりやり3倍に:名曲を3倍化ってどういうこと? AGFが本当に「3倍高密ピアノ」を開発 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… @itm_nlabから pic.twitter.com/7JLUmLYItF posted at 17:50:18
  • 良く分からない。 posted at 17:51:18
  • cybexのカード見直したら"Welcome To Paradise"って書いてあった。パラダイスだったんだなあそこは…。 posted at 18:17:15
  • 香華味のランチが720円でとても豪華だった。 posted at 18:50:00
  • なんか名前列挙して「お前ら最高だ!」みたいなのやるの見ると不思議な気持ちになる。 posted at 18:52:47
  • みか れん しゃんと ひえてぃー だふぃー Yui ささっさ 伊織さんさんさん sekkai もにゃおう さと子 ひゃんまい がぶ KC さき もげろぱ 最強執事モッシュ けい canon. つかさ 愛新覚羅溥儀 キムタク メルみ ぐわんぐわん ささやん お前ら!…なんでもない posted at 19:09:00
  • (適当にリスト作ってランダムに並べて上から採用しました) posted at 19:09:22
  • (免責事項) posted at 19:11:16
  • やってみたけどやる人の気持ちは分からなかった。 posted at 19:13:10
  • (bot)私には良く分からないけど「本当に分かりあえる」という状態もどこかにあるのかもしれない.当たり前の様にそれが出来ている人達も居るのかもしれない. posted at 19:44:36
  • "なお、本来のターゲット層である女児達はアイカツおじさんの間で「幼女先輩」と呼ばれている。" 「アイカツおじさんとは (アイカツオジサンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科」→ ow.ly/C3KpG 「幼女先輩」わらた。 posted at 19:49:50
  • 「ピ愛で恋バナはしちゃだめ」なんでかな?(^^:) posted at 19:58:53
  • サークル員のコミュ症度が近年劇的に下がった気がする。 posted at 19:59:40
  • 「気の合う人なんて会った事あるんだろうか」と思う反面、「ピアノのために武道の動きを練習してるんだ」とか言っても引かずに聞いてくれる環境は物凄く気の合う人達で構成されているとも言えるのかもしれない。 posted at 20:03:38
  • 宗教的なこと言うけど、自分は救われる近道は、人を救う事ではないだろうか? posted at 22:46:05
  • キャバクラは女の人を楽しませに行くところ、と聞いたことがあるけど、行った事ないけど、なんか分かる気がする。人を楽しませることが結局自分が楽しいよな。 posted at 22:48:49
  • 自分で作った練習曲弾いてる。気分が良い。移調して弾くのも少しできるようになったなあ。 posted at 23:24:47
  • 音楽の理論とかもそうだけど、自分の勉強法が、「適当にインプットしておいて、脳が勝手に処理してくれるのを待つ」みたいなのばっかりになってる気がする。 posted at 23:29:15
  • お、耳鳴りだ。B♭かな。 posted at 23:37:28
  • 自分の好きな音楽の遍歴とか思い出せないなあ。 posted at 23:59:53