今日のtwitter

抜粋

  • 正直SNSを規制されたら私でも人恋しくなる様な気がする。そういう意味ではこういうのを規制することに意味があるかもしれない。して欲しいとは言っていない。 posted at 14:17:56
  • "ずっとシャッキリポンだと思ってたがあれって「ヒラメがシャッキリ」「ポンと口の中で踊る」だったんだな "ナンダッテー! 「美味しんぼのキチエピソードを振り返るスレ(画像あり) : GOSSIP速報」→ gossip1.net/archives/10030… posted at 14:27:28

全文

  • @hishicha ピアノのOneDriveにでも置いとくよ。アップ始めたけど重いから気長に待って。 posted at 00:01:17
  • 正直寝不足でメチャしんどいけど、社会人一年目の友人とか当時、駅で体動かなくなったとか言ってたし、全然そこまで行きそうにないからみんなもっと辛いの越えてるのかなあとは思う。 posted at 00:09:07
  • 今日聞いた話で、エニグマの設計書がドイツから日本に潜水艦で運ばれていたが、フィリピンの海峡でアメリカ軍の雷撃で沈んだって話でおおってなった。 posted at 00:20:57
  • @hishicha 一個上がったぞ。ちょっと手違いあっていきなり第二回のだけど。 posted at 00:36:53
  • @hishicha ストリーミングじゃないから落とさないと聞けないのが不便だねえ。 posted at 00:38:36
  • (bot)人助けなんて刺される覚悟でやれ. posted at 01:49:24
  • イヤホンしてると見せかけてバイノーラル録音してたら、随分巨大な自分ログになるな。自分の人生を他人に追体験させられそう。まあメガネ型デバイスで映像も取る未来も近づいてるんだろうが。 posted at 02:53:26
  • 平均的な筑波大生は自分が頭良いとあんま思ってないよね。世間からは割と思われてるようなんだが、何せ陸の孤島だからな。でも、それは良い事のような気もする。 posted at 02:55:29
  • (bot)周辺女子の女子力の低さが気になるので,それを注意できるぐらいには男子力を高めたいというモチベーションが湧いてきた. posted at 07:49:29
  • 入室カード忘れて先生に空けてもらった。 posted at 09:27:17
  • 切羽詰ってるので関係ない事がやりたくてしょうがないんだけど、授業の録音にパワポスライドおよび板書をスライドショー的に組み合わせた動画が作りたい。でも時間的余裕が出来たら多分やらない。 posted at 09:54:46
  • @hishicha 音声聞いた?なんとなくは分かった? posted at 10:12:47
  • @hishicha 資料は後で適当にあげます。OneDriveでもいいか。 posted at 10:13:33
  • okada_ryotaro.hp0 posted at 10:27:18
  • @hishicha どもども。でも第二回は出来が良い方かな…。他のはあそこまで盛り上がらないかも。なお、4,5限の2コマやってるんだけど、4限の方が騒がしいね。 posted at 11:14:35
  • (bot)SNSは共感を得るのが非常に簡単である。そこで満足行くほど共感を得られたならば、今度は「間違って共感されない」能力を身につけることに目を向けて欲しい。 posted at 13:49:34
  • 正直SNSを規制されたら私でも人恋しくなる様な気がする。そういう意味ではこういうのを規制することに意味があるかもしれない。して欲しいとは言っていない。 posted at 14:17:56
  • "ずっとシャッキリポンだと思ってたがあれって「ヒラメがシャッキリ」「ポンと口の中で踊る」だったんだな "ナンダッテー! 「美味しんぼのキチエピソードを振り返るスレ(画像あり) : GOSSIP速報」→ gossip1.net/archives/10030… posted at 14:27:28
  • 授業一回目までに見つけるべきだった。 「Visolve - 色覚補助ソフトウエア」→ www.ryobi-sol.co.jp/visolve/ posted at 16:04:41
  • RT @aqn_: pic.twitter.com/byC3fCkpDE posted at 17:33:22
  • 今日は多分ちゃんと寝られるのだが、余り問題が解決していないので罪悪感があるのだが、まあ寝られるのだが、罪悪感が(以下略)。 posted at 17:35:17
  • 【ゆっくり実況】相違と交差の同級生2 (7:22) nico.ms/sm24693525 #sm24693525 すごいなあ。 posted at 17:45:28


  • @hishicha 一応あるだけデータ揃えてみたぞ。配布資料、板書とスライドと録音。 posted at 19:09:03
  • (bot)「さーてtwitterでしか見たことのない女の子を勝手に脳内で可愛い女の子だと決めつけておいて後々後悔するお仕事でもするかー」 「こんな下品なことを言う女の子は、可愛い女の子でなかったら社会的に死んでるはずだから、きっと可愛いに違いないー」 posted at 19:49:40
  • 全学的な存在であるチャプスさんをお見かけして舞い上がってしまいご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 posted at 22:57:56
  • レポートが二件迷惑メールに割り振られていて危うく見逃すところだった。どういう基準なんだ。 posted at 23:00:10
  • RT @IntroPlove: ショパンシプリアン・カツァリスによるスケルツォ第二番の練習のための解説 / 1時間かけて、カツァリスが生徒に教えてくれます。冒頭の「例えば死んだばかりの人が居て…」のたとえからグッと引き込まれます。 youtu.be/YUDjSxD-B1I posted at 23:13:31
  • 紹介してみた。 >RT posted at 23:13:40