今日のtwitter

抜粋

  • 女の子の気持ちが分かるには多分(エロ漫画じゃなくて)少女漫画を読むといいんでしょうけど、よほど選んで読まないと女の子の事を嫌いになると思います。 posted at 00:09:47
  • Googleストリート系男子(インドアなので行き先をあらかじめgoogleストリートビューで確認してから行く) posted at 12:43:54
  • 「ピアノ弾きたい…」と思ったけど、ギャングだから「ピアノを弾きたい」なんて言葉は許されないので今日は既にピアノを弾いてあるので「ピアノを弾いた」と言うのみである。 posted at 13:06:13
  • どうも、みなさんうすうす気づいてたんじゃないかと思うんですけど、ワルイージです。 posted at 18:16:38
  • 「たったの7音で曲を作る」って言われたら、「構成音が7種類」だと思うか、それとも「楽譜にした時の音符の数が7個」だと思うか。 posted at 18:43:38

全文

  • 女の子の気持ちが分かるには多分(エロ漫画じゃなくて)少女漫画を読むといいんでしょうけど、よほど選んで読まないと女の子の事を嫌いになると思います。 posted at 00:09:47
  • RT @saeki316: エロ漫画を描き始めた頃は世間に溢れる女の子がパンツ見せながらにじり寄ってくるエロ漫画に「オンナノコの気持ちが全然描けてない‼️💢」ってプリプリしてたけど、まあ女の子の気持ちが知りたくてエロ漫画読む人は居ないって話だったワケよ posted at 00:10:13
  • だいたい「うわ女子こんなダセえ妄想してんのかよ…」と思う。 posted at 00:11:04
  • 800円以上の食事をほとんどしていない。この前のサークル打ち上げが例外なぐらい。なんかたまには豪勢に食べても良い気がする。 posted at 00:57:23
  • 「2時間ぐらいで終わるといいな」と思った事に既に10時間かかっている。 posted at 01:33:51
  • うーん。まあ今日はここまで。あーあーあー。 posted at 02:36:55
  • 髪伸びたけど寒いからもうちょい散髪を粘る。 posted at 04:23:16
  • RT @tina_tamashiro: あしたはインカメラを治しにいこうかな pic.twitter.com/RgR2wReVtq posted at 04:27:18
  • 「メインカメラを直しに行こうかな」に空目し、「首から上を取り換えるのかな?」と思った。 >RT posted at 04:27:48
  • (何を言ってるのかわからない人が多数だと思うので解説するとガンダムの話です) posted at 04:29:48
  • (bot)宗教のことを語る際には、「信者が教義を理解できているとは限らない」という視点が大事なのではないかと。 posted at 05:53:51
  • RT @Orituru_Cider: 本日付 神奈川新聞に【恵方巻サイダー】取り上げられています‼︎ pic.twitter.com/aDo3iLqRjd posted at 10:19:33
  • ドンドンドドドン カシーマアントラッズ! (その昔観戦した時の記憶) posted at 10:57:52
  • (bot)「誰に嫌われても動じない『無敵の人』が増えると困る」って話有るけど、何が「困る」だふざけんな実際困れやって感じなんスよ。社会的に良いこととされる事を押しつけて自分の優位を保とうとする人達に対抗するには、そんなもん欲しくねえって言うしかねえだろってんですよ。 posted at 11:53:58
  • 座っているだけで太ももに張りを覚える。つらいよー。 posted at 12:41:50
  • Googleストリート系男子(インドアなので行き先をあらかじめgoogleストリートビューで確認してから行く) posted at 12:43:54
  • 財布を何らかの原因でなくした(忘れたとか)時のために、他の場所に1万円ぐらい忍ばせておくとすげえ安心感あるんだけど、この前それを使ったらすげえ不安になったのでまた補充した。いや例えば飲食店一人で入ると財布持ってるか確認したりするので。 posted at 12:46:38
  • 「ピアノ弾きたい…」と思ったけど、ギャングだから「ピアノを弾きたい」なんて言葉は許されないので今日は既にピアノを弾いてあるので「ピアノを弾いた」と言うのみである。 posted at 13:06:13
  • ピアノ愛好会の後輩(複数人)に憧れてピアノを弾いてます。 posted at 13:18:21
  • 私は何か継続してするには憧れ力が必要なんです。 posted at 13:23:31
  • RT @ayatsuji_uchu: 大学に行ったらかしけんさんの痛車があったので並べておいた pic.twitter.com/qwGFavH0xl posted at 15:55:10
  • サークルの活動に行くたびにこの車見ることになって毎回噴く。あと、通りすがりの人が写真撮ってる場面にめっちゃ出くわす。 posted at 15:56:14
  • 頭痛が眠い。 posted at 17:27:27
  • れぽーよが届かない(自分に)。出てなかった人に連絡したんだけどねえ。4限の人、伝えてやってくんないか…。 posted at 17:51:57
  • (bot)twitterでしか知らなかったけど仲良く話していた女の人の写真をfacebookなどで実際に見てみたら想像以上に美人で当然彼氏もいるしなんだよお前私と話が合うっておかしいだろっていう逆方向の幻滅なら何度か体験したかもしれない。 posted at 17:54:04
  • 内心ではずっとぱにょ氏を擁護している。 posted at 17:59:26
  • チンクルチンクル〜 クルリンパッ! posted at 18:12:49
  • どうも、みなさんうすうす気づいてたんじゃないかと思うんですけど、ワルイージです。 posted at 18:16:38
  • RT @mechanicarms: 【新作】3DS DL『ナゾのミニゲーム ちょいがえ』 絶賛配信中!500円[税込]です。 ミニゲームRPGです。 《ちょいがえ》 CERO BからAになりました。 [公式サイト] www.mechanicarms.com/software/nazom… #ナゾミニ posted at 18:35:40
  • 「たったの7音で曲を作る」って言われたら、「構成音が7種類」だと思うか、それとも「楽譜にした時の音符の数が7個」だと思うか。 posted at 18:43:38
  • 今年も教え子とカラオケに行くイベントを発生させることが出来ませんでした。でもいいんです。ちやほやされたいだけだから。 posted at 18:44:32
  • 頻繁に見たくなる動画。 Skyward Sword is Serious Business youtu.be/RFt0uhQoOqM posted at 18:54:00


  • 歩く時に2拍子で指揮をするくせが付いてるの本当にアホ。 posted at 19:42:58
  • facebookを見たぼく「そうか同級生は同い年なんだな」 posted at 19:44:30
  • ふと思ったんだが意味も無く反抗をするのが中二であって、これは世のために反抗した方が良いと思って反抗するのは中二ではなく立派な大人であった。 posted at 20:29:56
  • 筑波大は敷地内でウサギが見られたりしますけど、それよりもミラクルだと思ったのは、自転車ですれ違った人がロマサガ3四魔貴族バトル1の口笛吹いてたことですね。 posted at 20:44:45
  • 私も珍しく外出(私用)します。 twitter.com/aitolight/stat… posted at 21:42:14
  • @ikeike_eat_meat なんか個別の相談がしたいと思われたんとちゃうか。 posted at 22:09:31
  • @ikeike_eat_meat じゃあまだ決まってないから日程希望を聞くよって意味じゃないだろうか。 posted at 22:14:17
  • アイコンを[おまたせ]でデコりました。 #iconDecotter icondecotter.jp/?f=25695 posted at 22:18:19
  • またせたな。 posted at 22:18:38
  • (bot)他の人のツイートをユーザーページ見ている中で、リツイートがあるとそれは少し目立つよね。きっと厳選した内容なのだと思う効果があるよね。ということで、自分で複数アカウント使って、特に読んでもらいたいのは他のアカウントで書いてリツイートする手法が流行る…かなあ…。 posted at 23:54:08