今日のtwitter

抜粋

全文

  • RT @kearura: 5コママンガ「濃度2倍ポカリ」 pic.twitter.com/Z6EXQeMXT1 posted at 00:03:04
  • むせた。 posted at 00:03:22
  • LINEの友達が21人も居ます。 posted at 00:12:21
  • RTが伸びるのを見るノリで履修者数が増えていくのを見ている。 posted at 00:14:46
  • 出来ることが増えるにつれ、「あー数時間あればみんなが疑問を思ってることを説明した文章が書ける」とか「あれが勉強できる」とか思うので、自分を大切にせざるを得ない、みたいな感覚が強まっている。 posted at 00:17:11
  • (言うほど有意義に過ごしてはいません) posted at 00:17:39
  • 握力でも鍛えるか―と思って風呂入った時に水の中で手を握ったり開いたりしてたんだけど、段々たくさんできるようになってきて風呂時間が伸びて辛い。あと多分これ持久力的側面が強くて握力にはあまり直接関係なさそう。 posted at 00:23:43
  • RT @sosuke110: 流行りのニューラルネット的なマシンラーニング的なものが、真に生物情報処理を模しているなら、精神疾患的なものも起こせるはずだよなあという 学習プロセスをし終わった後に、完全に失調していく様子とか posted at 00:27:21
  • (bot)尊敬してる人がいたとして、その人の域に近づきたいと思ったら、その人のアウトプットだけではなく、その人のインプットを真似しないと上手くいかないのだと思う。 posted at 00:54:05
  • (bot)知的であろうとする限り、タブーとされていることに踏み込まざるを得ないということはあって、下ネタを言っている人達の中にはそういう意識でやっている人も少なくないと思う。しかし「下ネタ(一般的には過激な事)を言うと知的」というのは間違いだという認識も必要で、見極めが難しい。 posted at 06:54:06
  • ←目覚めた人 posted at 08:19:51
  • エモ字 posted at 09:07:32
  • RT @gnsi_ismr: もしかしたら日本の官僚や政治家に文系が多いから理系が軽視されているのではなくて、文系が多いから「文系のことは自分たちでまかなえる」と思っていて、むしろ人文社会系の研究が軽視されているのかもしれない。 posted at 09:08:30
  • 「☔だから気を付けて」←絵文字 「最高かよ😂」←顔文字 「それなm9(´・_・`)」←AA(文字顔?) posted at 09:19:06
  • アスキーアートの事を顔文字と呼ぶのが納得いかないというお話でした。 posted at 09:20:02
  • なんか力入んない。たぶんやせ過ぎだと思う。 posted at 12:49:02
  • RT @RX78_01: 初期のポケモンって結構忠実に生物を観察してモチーフにしてるな、と感心したのはこのニョロモの系統のおなかのうず。オタマジャクシの腹は透けていて、体内の腸が見えるのだ pic.twitter.com/QOCGgMSUuw posted at 12:52:29
  • なんだってー! posted at 12:52:42
  • (bot)ワンピース無双(海賊版) posted at 12:54:08
  • RT @IEND29: 殺人300人に対して、自殺は2万4千人か…。俺は長い事「他人は怖い、引きこもりたい」と思っていましたが、キルレシオだけでいうと「自分は他人の80倍危険である」という事になるのか。そうだよな、自分には抵抗できないし逃げられないし、密室殺人も自由自在だし…。 posted at 12:58:39
  • こんなに知識が溢れていてみんな把握できていないなら、人類に新しい知識を追加するのも大した価値が無いのではないか、っていう提言、結構重いと思うというか、そういう風に考えるようになってきてる節がある。 posted at 13:00:03
  • @guerolian 一般人だけじゃなくて学者も多過ぎて苦労してるんだよね。 posted at 13:15:24
  • 別にそんなに自分の存在をアピールしたくてtwitterやってる訳でもないんだけど、やってない人に比べればアピールしてることになってるし、こんだけアピールしている人がたくさん居ると、わざわざアピールしないだけの人が本当に見えなくなってるよなあと思う。 posted at 13:53:12
  • そんなに俺が結婚して子供産まないのがまずいならお前らもっと必死になれよ。真剣さが足りないんじゃないか。 posted at 16:09:53
  • 地球に対して人口が多過ぎるのが問題なわけで、長い目で見たら人口減少した方が良いと思わない? posted at 16:40:31
  • 築地と豊洲の話を見ていると、この程度の現代の話でもちゃんと実体を把握するなんてのはかなり難しいんだなあと思う訳で、もっと他のことでも軽率な判断をしていたんだろうなあ(自分が)と思う。まず一個の情報源を鵜呑みにしないとか、そういう基本的な態度が必要ですなあ。 posted at 16:52:59
  • 東京の地理を一回真剣に把握したら今後ずっと役立つ気がするので気合で暗記してみようかなあ。 posted at 17:00:12
  • 隕鉄⊂隕石」なのか「隕鉄∩隕石=∅」なのか。 posted at 17:37:37
  • RT @KokusakuHyogo: まだまだ足りない 辛抱努力(日本カレンダー株式会社、昭和16年) posted at 17:51:30
  • いいですねこれ。どうにもならない時に使おう。 pic.twitter.com/VPgDaxLgEc posted at 17:54:54


  • (bot)最近「生身の女の人は刺激が強いな」とか感じたからちょっとやばいかなと思ってる。 posted at 18:54:13
  • @diamon265 行く? posted at 19:28:38
  • @diamon265 そうですか。 posted at 19:29:57
  • あんまり人に罵倒とかされないので、罵倒とかされる人は周りの人の性格が悪いのでは?付き合う人考えたら?と思ったりしてたけど、というよりは、私が言葉の反撃で叩きのめすぐらいのことはやるという恐怖感によって罵倒されていないのではないかという気もしてきた。イヤワタシコワクナイヨー。 posted at 19:47:49
  • 「表では普通に接してくれてるのに陰で酷いこと言われてた」とかいうの、気にする人多いけど、気にする事無いですよと言いたい。表で普通に接しながら陰で酷いことを言う奴が性格悪いんだよ。人を呪わば穴二つって話にもあるように、悪口を言うというのはスーサイドアタックなんだよ。 posted at 19:58:31
  • 自己評価が低いほど、自分なんか大したものじゃないから、自爆テロしてデカイ標的を落とせれば御の字ってことになるわけで、悪口を言わないためには自分を大切だと思うのが大事ってことになるかのう。いやまあ、自爆テロでしか風穴が空かない世界もあるとは思いますが。 posted at 20:06:56
  • むしろ「そんな方法で標的が落とせるか!それはお前のリスクを増やすだけで相手にはまったく効かん!やるならもっと有効な手段があるだろう!」って言いたいこともあるよね。 posted at 20:14:03
  • 参加します。皆様よろしくお願いします。なんかあまり元気がないので存在消し気味で行きたいと思います。 2016年9月18日[日] 18:00 プレイングVUTTER twipla.jp/events/213988 posted at 22:03:33
  • facebookのプロフィールに「何この詐欺写真w」って男の人に書かれる女の人見るとかわいそうになる。 posted at 22:10:21
  • 岡田龍太郎さんは哲学者ガチャを回した! [R] ノーム・チョムスキー shindanmaker.com/647726 それは知ってる(理論の中身は知らない)。 posted at 22:46:35
  • @VUTTER こんちわっす。プレバタ行くんでよろしくお願いします。ところで、飲み会とかあるんでしょうか。 posted at 23:39:38
  • ドンキーコングリターンズやってる。Octろんさんが弾いてたロケットバレルのやつ聴いたぞ。好きなんだけどどうしてもディズニーのアラジン(プリンスアリ?だっけ?)を思い出すぞ。 posted at 23:42:38