今日のtwitter


抜粋

  • 「オクルーラ」は「ルーラ×2」じゃなくて「ルーラ+バシルーラ」にして欲しかった。posted at 22:50

全文

  • 今日は授業で言ってることが伝わってる様子が全く無くて困り果ててしまった。5限は大丈夫だったんだけど4限が。テンションを高める程の元気も残っておらず…。大教室で授業するのに、抜本的な改変が必要だな…。posted at 20:19
  • レコード大賞の買収って話あったけど、レコード大賞って売り上げベースだと思ってたので、やや意外だった。もっと他の賞とか出場権とかの方がお金で解決できそうだけど、売上ってデータに基づくからさ。ということで売り上げ関係なかったんすね。posted at 20:35
  • 授業で紹介した、画像をAAに変換するツールです。
    "【ImgToAA】画像をAA化するツール" -> http://mementoo.info/archives/1773posted at 20:38
  • 科学サークルの学園祭出し物:還元カフェposted at 22:14
  • 延々作業してるとストレス解消になんらか食べたり飲んだりしてしまうというか作業中ずっとなんか口にしてるみたいになるのですが、そんな日々が続いたので体重増えたかな?と思って体重計に乗ってみたのですが、全くそんなことはありませんでした。posted at 22:44
  • 「オクルーラ」は「ルーラ×2」じゃなくて「ルーラ+バシルーラ」にして欲しかった。posted at 22:50