今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • RT @ukikusa: ウェブのメディアはサイト毎に良し悪しを判断する時代はもう終わっていて、今は「誰が」書いたのかまで細かく見て判断しないといけないと思ってる。無記名の記事は論外。posted at 12:30
  • RT @stdaux: 電車内で

    「すいません」(そこのあなた、忘れ物しましたよ)
    「すいません」(ああ、これはご親切に。ありがとうございました)
    「すいません」(いえいえどういたしまして。いきなりお呼び止めして失礼しました)

    という高度な圧縮言語による会話が交わされているposted at 12:40

  • RT @Teslamk2t: てすらおすすめのWeb廃墟です

    http://blog.livedoor.jp/nyankotokenken/

    簡単に言うとFXで大金持ちになろうとしたら速攻全財産失った人のブログで、あまりに速攻すぎて2コマ落ちみたいになってるブログposted at 12:55

  • 本当に2つしか記事がない。posted at 12:55
  • 色々ハードだったけど無事だったけど、やっぱ病み上がりにはハードでしたねって言おうとしたけど、よくよく思い出すと別にいつもの疲労感と変わらんから大丈夫だったということか。posted at 23:17
  • 今度カラオケに行くから、練習にカラオケに行こうかな…。posted at 23:18
  • RT @barcarole___gav: F?rhad B?d?lb?yli - Qayta?? (Filarmoniyada) https://youtu.be/Y0Yt4ayOJGY @YouTubeさんから    バダルベイリが演奏してるクリーエフのガイターギの動画 初めて見たposted at 23:21
  • 身体大きいな…。posted at 23:22
  • 情報学類の同期に「世界のKuribayashi」って言われてる有名な人が居たんだけど(吹奏楽部の)、入手困難な楽譜に対して、作曲者に直接コンタクトとって入手したりしてて、なるほどそこまでやればいいのかと思ったよ。posted at 23:25
  • ガイターギ動画いくつか見ると、改めて紹介してるやつのレベルの高さが分かるな。音質とか含めて。posted at 23:27
  • 今日聞いた話は授業で使えそうなネタがたくさんあってよかったなって思うんだけど、自分にはあのレベルの話を授業で提供できないと思ったし、第一線級の人はすげえなあと思った…。posted at 23:35