今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • @saeki316 そんなこと言ったら痴漢とかレイプとか書いてるの全部ほんとは言わなきゃいけないわけですし…特殊な(秀逸な?)方法を考えてしまったという扱いなんでしょうかね。でもそれはそれで狙って当てられるものでもないからそこまで心配しなくてもいいような。posted at 00:24
  • @EDAPIYO 腑に落ちないけども、まあ「いい加減に使ってるんだろうな」という推測が当たっているからそれ以上考えなくてよい、という意味では結論は出ているのであまり悩まないのが吉かと思います。posted at 00:30
  • @saeki316 うーん、杞憂に終わって欲しいというのと、もしその時が来たら戦わなきゃいけない、って感じですかね…。posted at 00:42
  • RT @Nintendo: 『ゼノブレイド』の正統続編、Nintendo Switchソフト『ゼノブレイド2』の新しい映像を公開。2017年冬発売予定です。 http://www.youtube.com/watch?v=zbOv8xneR4Yposted at 01:41
  • おーゼノブレイド2の情報来てんな。posted at 01:42
  • やや感覚がマヒしている気がするけど、2017年冬って早いよな。どうせまたフィールドは大きいんだろうし。一体どうやったらそんなたくさん作れるのだろうって感じる。posted at 01:49
  • まだゼルブレイド(ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド)やれてないんだけど、あの3rdトレーラーはホントに感動したなーって思い直した。…いくつか今PVを見て。posted at 02:18
  • (すぐ比較を持ち出す悪いオタクな自分が悲しいから反省しよう)posted at 02:20
  • 基本的に任天堂ファンなんだけど、最近なんかこいつら凄すぎないかみたいな気持ちになってきてて、やや恐怖を感じる。posted at 02:27
  • ゼノブレイド2のトレーラーを見て「ホムラがエロい」以外の感想を抱くことが出来ず困惑している。posted at 10:12
  • エロければエロいほど売れるということは全然ないと思うのだが、そういうことじゃねえんだなと思った。作ってる人達が作ってる最中にずっと好きなものを見てられないと気合が入らない、みたいなことなんだろうな。posted at 10:16
  • 私にとっての初代ゼノブレイドの(プレイ前の)魅力は「巨大な神様の身体が世界になっている」だったので、そういう方面での魅力を感じられてない、という話でもある。まあプレイしてみて魅力はそこだけじゃなかったし、気合入れて作ってればいいのかなあと。posted at 10:22
  • 自分の英語が貧困過ぎて自分で笑うレベルだったがまあ話してよかった。posted at 12:12
  • アスペルガーに偏見が無さ過ぎて、人を指して「あーあのアスペルガーの人」と言って引かれてしまったことがあります。違うんだ悪口で言ってるんじゃないんだと思ったけど、まあ言われて嬉しい特徴でもないか。posted at 12:18
  • @punimyun 言葉はみんなが使うことで決まりますからねえ。posted at 12:36
  • どの特徴は人を表す特徴として使っていいのか、というのはやや悩むよね。要は長所と思われるところでところで言えばいいのかなあ。posted at 12:40
  • RT @sugawara_shoma: 教員の方の言葉で忘れられないものっていくつかあるのだけれど、「『大丈夫?』って尋ねて『大丈夫』って答える子は、大丈夫じゃありません。何もないなら、『えっ?なにが?』という返事になります」っていうのは、聞いてて泣いた。今でも思い出すと泣きそうになる。posted at 12:51
  • 言われてみると…すげえ分かるなこれ…。posted at 12:52
  • これも、「人はなぜ生きるのか」って言う人には「私と一緒に楽しいことしよ♪」みたいなことを言うのが正解だと最近は思うようになった。(学問の場以外では)posted at 14:02
  • そういえばパンプキン・シザーズのカウプランの設定を見て、有能過ぎて一人の人に引き継げないから何人かに分けて引き継いでる、という部分でオーフェンのチャイルドマンがそんな話だったようなと思い出した。というのをツイッターに放流しておく。posted at 14:11
  • ニーアの2Bを「トゥービー」と読むことを知って、トゥービートゥービーと口に出していたら、これ「to be or not to be」に関係ありそうだなと思った。posted at 14:27
  • 楽園って、自分が住んでる時はそう呼ばれなくて、追放されて初めて「かつて楽園に住んでいた」って言われるものなような気がする。posted at 16:45
  • ときが、ときが、ときが、ときがふるえる〜😂posted at 17:54
  • 学生が作ったスライドをチェックしてるんだけどネタバレになるから言えないけど色々ツッコミを入れたい。posted at 18:01
  • RT @GwanGwan: 動物化するポストモダン、高校の担任に無理やり読まされたエピソードしかないです!posted at 18:57
  • 袋田の滝と袋叩きは似てる。posted at 19:00
  • @diamon265 「かわいい女の子がなめたい」に空目した。posted at 20:52
  • @diamon265 まあ願望としては。posted at 20:55
  • 座っている人に話しかけるときは、しゃがんで声かけようと思ってるんですが、7割ぐらい忘れてます。posted at 23:30
  • 彼女になって欲しいんじゃなくて自分を彼女にして欲しいって話だったのか。posted at 23:32
  • RT @Mitchara: Windowsよ聞こえますか……「更新してシャットダウン」というのは「翌朝すぐに使えるように万端整えておけ」という意味です……電源を入れたときに続きを始めるのでは意味がありません…………posted at 23:34
  • Windowsの更新は大事だぞ。この前もランサムウェアとかあったろ。ちゃんとやっとくんだぞ。posted at 23:35
  • @EDAPIYO え?いやサークルの後輩の男子が女子(複数)に「彼女にしてください」って言っててさ。posted at 23:36
  • @EDAPIYO うん、だから混乱してたという話です。posted at 23:37
  • @EDAPIYO 可愛い女の子は結構嫌なことも多いと思うんですよ。多分イケメンの方が総合的に良い。posted at 23:39