なぜかいつもより早く、9時半ごろ起床。
これで今晩は普通の時間に寝られるといいね…。


webページ学生委員会へ。

参加者は三系のまあよく見るメンバーと、全代会からは、
議長と学内行事専門委員会委員長が。なんでそんな仰々しいメンツやねん。

ちなみにこの内行委員長、ピアノ愛好会に来たいそうだよ。
三系会議の資料にワクワクテカテカとか書くような女だけど仲良くしてあげてね。


ちなみに議長は(も?)どう見てもオタだよ…。
議長のブログ


「…毎回議長来るんですか?」

「いえ、今日はふくすけさん※に会えるかなと思って来ただけです」

(※ふくすけさんのここ最近のmixi日記のタイトル
06月02日 … メイド喫茶ぁぁぁ!!!その68
06月01日 … メイド喫茶ぁぁぁ!!!その67
05月30日 … メイド喫茶ぁぁぁ!!!その65と6
05月27日 … メイド喫茶ぁぁぁ!!!その64
05月26日 … メイド喫茶ぁぁぁ!!!その63
05月25日 … メイド喫茶ぁぁぁ!!!その62
05月25日 … 【開けるな危険】※僕の過去や
)


STBサーバーは制限が多いからサーバーを独自に借りようとかいう案は、
そもそもそんな複雑なことサークルはあんまりやろうとしてないよ、
ということでお流れ。よかった仕事増えなくて。



今年は学生便覧に学園祭のところの規則とか載ってないとか、
正式な団体でない宿舎祭が筑波大学の公式の日程に入ってるとか、
おもしろいようなおもしろくないような話がいくつか聞けた。



終わって、ピアノ部屋に行ってみる。
ディアパッソン部屋で20周年プログラムの赤入れ。

VUTTERがやってきてカプースチンソナタ1番の4楽章を弾いて、去っていく。
胸が揺さぶられて赤入れどころではなかった。

O池がカプースチンソナタ2番の譜読みをしている。
どうなってんだこのサークル。



さて、新歓祭の総括書くかなー。

普通に0時半に終わった。

寝不足だけどそんなに眠くない→夜更かし→11時起き
というパターンが見えるな。



コンピュータサイエンス専攻のページが変わってる。
なんかアイコン一つが研究室なのかな?

私の所は太いxとyのところでしょうか…。




えいやっとやらないといつまでたっててもできない、と考え直して、
ゲームミュージックコレクションDisk2を適当ながら完成させました。

恐ろしいまでにマイナーな曲群となりました。
結局しめやかな曲が増えることも無く、死ぬほど熱い一枚ですね。

一曲一曲のインパクトは確実にDisk1より上だと思いますが、
思い出のない音楽に他の人がどこまでのめり込めるかは分かりません。

少しは直すにしても、一区切りとしたいと思います。
本当に長かった…。