20周年コンサートな一日でした。


コンサートは全員の演奏がすばらしく、運営もバッチリでした。
録音も滞りなくできたと思います。
OBともいっぱい話したと思います。


空いた時間に400ml献血するなど、クオリティ高いこともやりました。
楠元同居人さんに挨拶したりもしました。


でも私は今日の私は嫌いです。

何で私はこう一日中自分の有能さを主張しているのでしょう。
気持ち悪くて死にそうです。 6/10(土)、13:00から、ピアノ愛好会20周年コンサートがあります
死ぬほど聴き疲れすると思いますが、一部(一部分の意)だけでも良かったらどうぞ。
もちろん全部聴きたきゃ全部どうぞ。
正直私は真面目に聴ききる自信が無い(笑)。

恐らくだが最大の聴き所はリサイタルすらひらいた先輩のメフィストワルツかな。