今日は母親に車出してもらって、ジョイフル本田へ絨毯を買いに。

あと、ピアノ用に、防振のゴムマットを買ってきた。
だいたい、ここの、「防振敷板(電子オルガン用)」と同じものが、
714円×2枚で手に入った。自分で切らないといかんけどね。


絨毯は、うまく宿舎の形に合うものが見つからなかったので、
ちょっとイレギュラーな形のを三つ買って組み合わせることに。
4,000円弱かかったけど。

そして、母親に宿舎に運んでもらう。


絨毯は驚異的な程ピッタリ収まった。
「自分馬鹿に生まれなくてよかったー」と心底思った。


ゴムマットはわずかに小さかったけど…問題ないレベルだろう。
正方形二つのを、両方半分で切って、縦に並べてピアノの足の下に敷くんだけど、
縦の長さがちょっと足らなかったんだよね。でも二つに切れてるわけで、
足の端を覆うように離して置けば問題無いかと。



先輩から電話かかってきたから、
「やっぱり学生じゃまずいっぽい」って内容かと思ったら、
「大丈夫そうだから正式にお願い」だった(笑)。

先輩から転送されてきたメールには、どう見ても、

>(教員による代理可)

って書いてあるんだけどねえ(笑)。




そういえば新入生になんかまた布教用CD用意したいけど、
もはや何度もやりすぎて感覚が麻痺してて何もって行けばいいか分からないな(笑)。

ロックマン全集はとりあえず持っていくけど…。

とりあえずカプースチンかな?
あ、VUTTER君、そっちは任せていいかな(笑)?


あ、コンサートのCD用意した方がいいんだっけ?
新年コンサートは…ganchanに編集して欲しいんで…ちょっと待ってもらえませんかねえ…。




ついに演奏が愛好会ページに上がった