君の知らない物語

雰囲気は良くて声も好きなのになんか好きになれない.最初に実写PVを見てしまって印象が不当に悪くなったんじゃないかとずっと考えていたんだが(笑).


よく聴いてみて「あれがデネブアルタイルベガ」あたりが最高の盛り上がりどころであるところが問題なのかなと.結局いつも言ってるけど構成がいまいちだってことだね!あと後半歌詞が情報量ない感じっていうか.アニメとかでワンコーラスで切れてたら良いのかもしれない.


レビューとか.

2サビ以降の曲の展開がもう少し凝っていれば

凝ってはいると思うんだけど….雰囲気最高潮のまま長すぎるのでだれる.2番のBメロあたりからダレ始め…しかし「強がる私は臆病で〜」のとこまでならまだいいと思うんだけど….「どうしたい?言ってごらん」から先は長過ぎでしょう.もう少し細かいメロディーも混ぜないと無理があると思う.