今日のtwitter

全文

  • 00:18  あーマジですか。情報ありがとうございます。 RT: @BENIAME: @suck_a_sage 水曜日はあじ彩の定休日ですよー
  • 02:58  @t_s_roma ハロー。研究室のトップから研究室のリストが見られるから、それフォローすると良いよ。
  • 13:00  やべーな. RT @fumi_tano: インフルエンザでした。どーしま、
  • 14:27  @likemid FF5のボス曲のループ前が7拍子だと分かった時は感動しました.FF10シーモアバトルも同じような7拍子の使い方ですかね.  [in reply to likemid]
  • 15:20  HUBになる人はインフルエンザにかからないように注意する義務があるなと思いました(笑). RT @fumi_tano: suck_a_sage 研究室の何人かとは接触してしまったので気をつけてください。「インフルエンザは人が死ぬ病気なのよ」ってもやしもんでも言ってたし。
  • 15:33  今のアニソンはタイトル名をあまり連呼しなくなったけど,一時期より単なるタイアップは減った印象.作品のテーマをきちんと表してして関心する事が多いような.あんまりアニメ見てないけど.
  • 15:42  ボーボボのOPの「WILD CHALLENGER」ってアニソンとして素晴らしいよな!…って書こうとしたら,なんとあの曲のコーラスで「ボーボボ」って言うのはアニメバージョンらしい. http://luciora.cool.ne.jp/song/swildchallenger.htm
  • 19:29  舞踏研究会の人達が行き来する中で弾き語りの練習をするのはいくら私でも結構恥ずかしい。必死目の歌だし。でもそれなりの時間粘った。

Powered by twtr2src