今日のtwitter

抜粋

  • 15:03  某人のつぶやいている「tty」がTSUTAYAの略である事に気づくまでに半年ぐらいかかった.

全文

  • 13:27  RT @seiya_ok: ツイッターでセンターの点数晒す奴なんかうんこですよ
  • 13:33  はちまとか刃とか,別に声優ネタは載せなくていいんじゃねえのと思う.
  • 13:38  アイコンが似てる人を混同しがち.
  • 14:55  3DSの新機能見てたんだけど,写真撮ったらMiiが出来るっての凄く有り難くないか. http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/features/features03.html
  • 15:03  某人のつぶやいている「tty」がTSUTAYAの略である事に気づくまでに半年ぐらいかかった.
  • 15:10  昨日 @yoshinabu 君と(skypeで)歌トークしたけど楽しかったなあ.やはり誰かにアドバイスもらえると助かる.しかし今から面倒見てくれるサークルもないだろうしなあ.
  • 15:13  耳ばかり肥えて演奏するのがつらい(笑).
  • 15:24  歌でもピアノでもそうだけど,理想的には「自分はもうこれで良いと思う」所まで練習する前に,人に教えてもらう必要って無いはずなんだよな.あとは創意工夫の心と,肥えた耳が有れば(笑).
  • 15:26  RT @haruyo_y: いい加減に2食の業者を入れ替えた方がいいですよね...RT @mattsu: 二食なうだが、何か食堂業者さんが学生代表にプレゼンしてる。契約更新か?学生が蓮舫氏ばりのツッコミするのかなw http://twitpic.com/3qswx0
  • 15:28  私もそう思って,「そこでttyが何に関係してくるんだろう?」と思っていたのです. RT @homman0: UNIX用語じゃないの…? RT suck_a_sage: 某人のつぶやいている「tty」がTSUTAYAの略である事に気づくまでに半年ぐらいかかった.
  • 15:47  RT @shun0102: 筑波大内にけっこう風車あるけどあまり回ってないから、常にチャリが倒れるくらいの風が吹いてる総合B棟の前に設置したらどうだろう
  • 16:26  「HPは減ってる」に見えた. RT @makotossk: いつ見ても国際総合学類のHPは凝ってると思う
  • 23:20  【告知】【飲み会】19日(水)の21:00からあさひや(大学会館西)で @grandcanyon666 氏と飲み会をします.この前あじ彩でやるって言ってた奴ですがあじ彩が定休だという事なので場所が変わりました.来る方は私までリプライなりで連絡ください.
  • 23:22  飲み会の件,この辺の人達どうぞよろしく. @lemon_milk @yasuki24A @sayang_vsod @sayang_vsod @kaduha http://twitter.com/#!/suck_a_sage/status/27007267723280384
  • 23:33  @grandcanyon666 芸サ連現役の方でも来るかもしれませんのでメールしておきました.どうなるか分かりませんが.  [in reply to grandcanyon666]
  • 23:37  19日の飲み会,沢山いる全代会のフォロワーの方の参加も受け付けております(笑).→ http://twitter.com/#!/suck_a_sage/status/27007974513840128

Powered by twtr2src