今日のtwitter

抜粋

  • 14:55  私は漫画を読むときは,ざざーっと読むのを何度も繰り返すようにして読むんだけど,普通の本を読むときはそれが出来ない.その方が向いてると自分では思うんだがなあ.ぎっしり文字があったらどこを(最低限)読むべきかってそんな判断できなしなあ….逆に言うと漫画のプレゼン力高い.

全文

  • 00:22  筑波大学基金( https://t.co/ZnwzcqF6 )は学園祭と宿舎祭にお金を(物品支給の形で)出したみたいである.色々言いたい事があるけど,まあ分かる人だけため息ついてくださればと思います.
  • 03:01  WEAVERの楽譜買った。Tapestryのバンドスコア。ちょろっと弾こうとして見た感じでは、まあ譜読みはきつくないんだろうけどとにかくポップスのビート感に体がなじまない。でも逆に言うとこれに挑戦すればそれが少しは体得できるかなという期待もある。
  • 05:47  (bot)「ローファー」って聞いて、勝手に毛皮のレッグウォーマー(北斗の拳とかギャルとかでおなじみの)が脳内に浮かんでたけど、画像検索したら全然違って愕然とした。これか。
  • 11:47  (bot) suck_a_sage 「先輩の誘いとか断れない」とか言ってる女の子の話とか良く聞くんだけど、私自身は結構後輩を誘って断れてる気がするんだけどそれはきっと先輩の誘いだろうが断れる人が私のタイプの人だからだと思う…んだ…(号泣)。
  • 12:18  @ut_newlife twitterで話題にするつもりはないぐらいに捉えていただければ.本気でやるなら正式に直訴とかしますが,そんな元気も無いので.  [in reply to UT_newlife]
  • 12:19  ゼミ終了.たくさんしゃべった.
  • 14:27  なんとなく国際のあの人名前なんて言うんだろとか思ってfacebookから探そうとしても,国際の人の友達500人オーバーとかの人が多くてろくに探せないです.別に良いけど.
  • 14:55  私は漫画を読むときは,ざざーっと読むのを何度も繰り返すようにして読むんだけど,普通の本を読むときはそれが出来ない.その方が向いてると自分では思うんだがなあ.ぎっしり文字があったらどこを(最低限)読むべきかってそんな判断できなしなあ….逆に言うと漫画のプレゼン力高い.
  • 15:51  ホロヴィッツの「君のミスをしてきたまえ」の言葉がやはり良いなと思う.ホロヴィッツも性格的には結構アレだけど,やっぱ音楽家としては尊敬している.私がクラシックを聴き始めたきっかけでもある. http://t.co/OpSkxKYi
  • 16:57  高校の時は,その日あった会話を夜に思い出して一つ一つあれで良かったかと検証するみたいなことやってたような気がしてきた.ちょっと自分で言ってて信じられないんだけど.それが出来るぐらい会話が少なかったとかでしょうか.
  • 17:47  (bot)高校時代のエピソードを綴った文章を褒められた.それに匹敵する事は色々起きていて文章化しておきたい欲求はあるのだけど,長期に渡ってたり同時並行してたりでもう私の報告をリアルタイムで聞く方が良いです(訳:友達募集中です).
  • 18:12  私も「ピアノ弾き語り」じゃなくて「ピアノロック」とか自称すればもっと差別化出来んのかな(笑).
  • 20:57  しゃんとん妹が兄の声真似をする時に声が普段より高くなってそして確かに似てるのでウケた.
  • 20:57  名無し「練習してるの人に聴かれるのが恥ずかしいんですよ」私「君は普段からもっと恥ずかしい事してるから」
  • 21:02  クラブハウスにゴミ袋を会費で買って常備しよう(提案).
  • 21:05  ゾハール編曲の時の回廊(クロノトリガー)を後輩が弾いてて感激した.
  • 23:12  @sky_blue1004 了解しました.大丈夫ですよー.よろしくお願いします.  [in reply to sky_blue1004]
  • 23:23  @sekiyuou うん,普通逆だな(笑).  [in reply to sekiyuou]
  • 23:47  (bot)「野生の森」と名前を付けた施設を作る事によって、あたかも大学全体が野生の森で無いかのように思わせるユニバーシティーハック。

Powered by twtr2src