今日のtwitter

抜粋

  • 他人を紹介するの出来る人,若干尊敬してる. posted at 15:36:51
  • 「体温調節が上手くいかないなあ〜(脇の下のダイヤルを回しながら)」 posted at 15:38:41
  • 歌じゃないけど,アメリカで言う「星条旗よ永遠なれ」みたいな位置づけの曲って日本には無いよな.ああいうのって,後からそのポジションに収まったわけでしょう.どうすればそういう事が成立するのかな.タイトルに星条旗って付けたからか. posted at 15:55:39
  • 「演奏可能かどうかなんて音楽そのものの良し悪しには関係ないけど,今の所人間が生楽器を使って演奏するのが一番良い結果になるからそれが出来る範囲で曲を作るということはあり得る」みたいな考えについて.いや,私が全面的にそう思ってるという話ではなくて. posted at 18:19:59
  • 学園祭で思ったのは,私はあんまりコスプレとかやる人に寛容じゃないかもって事かな. posted at 18:47:01
  • 手品の種を明かし続けることで手品師はまだ解明されていない新手品を生み出すことを強制されたりするんだろうか? posted at 19:52:24

全文

  • ソンケルバーン posted at 00:30:41
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:31:23
  • (bot)自分が後輩によかれと思ってやったことが受け入れられずに、「ああ、あんまり干渉してはいけないんだ」と思って身を引いたのち、身を引かない別の先輩を、後輩と上手くやれてるやれてないに関わらず老害って呼んで馬鹿にして、自分を正当化してる先輩というのをたくさん見てきましたね。 posted at 05:02:54
  • RT @yurarimama: 脂肪2キロと筋肉2キロの大きさが これだけ違うという事実。…これはホラーだ… pic.twitter.com/UtXPv3Jh5w posted at 10:44:33
  • (bot)「ここでは自分が最年長だから…」と思うだけで出来てしまうことってたくさんあるんですよ。一人ならためらってしまうような事でも。その時の経験を借りて一人で出来ることも増えていくんです。 posted at 11:03:14
  • 「脂肪はちょっとぐらい増えたように見えても体重には大きく影響しない」と「脂肪は体重的にはそんなに増えてなくても、見た目には凄く増えたように見える」は同じなんだが、後者の発想になると「怖い」となるのか?分かるような分からないような。 posted at 11:15:51
  • ピアノのコンサートの動画実はめっちゃ上がってるのな.公開してないだけで.見られるようになるといいね. posted at 13:09:00
  • という訳でwkwkさんの鐘聴いてる.録音機での録音は失敗したけど,ビデオのでも音質まあまあかな…. posted at 13:11:23
  • 某博士課程の人のツイートを見て「あなたが友達が少ないだって?本当の友達が少ない院生って奴を見せてやりますよ」って言いたくなったけど,ゆーて私よりも友達少ない人たくさん居るか.というか私は友達が少ないんじゃなくて友達が居ても遊ばないだけか(それは友達なのか). posted at 13:21:50
  • RT @_lovephantom_: 名前… @hijikigakki 呼びかた…さんさんさん 第一印象…黒髪美少女 今の印象…黒髪美少女だけどキチガイ 好きな所…かわいい 直して欲しい所…頼むから寝て 家族にするなら…妹 イメージカラー…金 最後に一言…ご飯食べよう posted at 13:26:38
  • 第一印象と今の印象で噴いたww >RT posted at 13:27:23
  • @_lovephantom_ なお私はネットの方が先に見たから評価は一定してるかな(笑). posted at 13:28:45
  • RT @maru_bashi: これRTで回ってきたけどやばい。椅子になりたい人のための椅子。 pic.twitter.com/dEpQwJBdM9 posted at 13:38:19
  • ピアノ愛好会のGoogleアカウントにログインしてYouTube動画の確認をしようとすると,お気に入りの所に見えるチャー研動画で毎回ずっこける. posted at 13:39:37
  • なんか気温0とかいう不穏な数字が見えるんですけど…(明日の6時). weather.yahoo.co.jp/weather/jp/8/4… posted at 14:36:11
  • RT @hatebu: 自分で新興宗教を作って教祖になってひと儲けしたいのですが、どういう準備をすればいいですか? - Yahoo!知恵袋 (81 users) bit.ly/17pFRdt posted at 14:47:46
  • 「○○主義者」って,基本的に自称するもんじゃなくて,他人に貼られるレッテルなのかな? posted at 14:57:00
  • 他人を紹介するの出来る人,若干尊敬してる. posted at 15:36:51
  • 「体温調節が上手くいかないなあ〜(脇の下のダイヤルを回しながら)」 posted at 15:38:41
  • RT @ms06r1a: 君が代って、燃えないどころか萎えるんだわ。 posted at 15:47:42
  • 君が代の「良し悪し」はともかく「燃えない」のは確かに.みんなで自然に歌いたくなる様な歌ではないよな.別に国歌が燃える曲じゃなくてもいいと言えばいいけど,みんなで歌いたくなる歌が他にあってもいい気もする.(と言っても私はそういうのでみんなの好みに反発しそうだが) posted at 15:49:33
  • 「日本の国歌を「宇宙戦艦ヤマト」にしたら士気が上がると思うのですが、どうでしょ... - Yahoo!知恵袋」→ detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… posted at 15:53:08
  • 歌じゃないけど,アメリカで言う「星条旗よ永遠なれ」みたいな位置づけの曲って日本には無いよな.ああいうのって,後からそのポジションに収まったわけでしょう.どうすればそういう事が成立するのかな.タイトルに星条旗って付けたからか. posted at 15:55:39
  • (bot)子供の時に大人になりたくてやっていたことは、単に嫌な子供になることであって、大人になることとは違ったんだな。 posted at 17:03:04
  • 「直して欲しいところ」だけに本音が書かれている可能性. posted at 17:41:35
  • 直してよーっ(っ>ω<c)☆.° 直してー(っ>ω<c)☆.°直して直してー(っ>ω<c)☆.°直してよー(っ>ω<c)☆.°ウーーー(っ>ω<c)☆.°WOOOOO(っ>ω<c)☆.°なお!!して!!!直してよー(っ>ω<c)☆. posted at 17:44:46
  • 「RTされた数だけ自分の直した方が良い所挙げます」(挙げません) posted at 17:47:15
  • 自分が他人紹介出来る気がゼロなので,若干紹介してもらいたい気持ちはあるものの指を咥えて見てるマン. posted at 17:57:41
  • RT @chino_ish: 情弱をディスる単語として情弱さん→じょうよわさん→剰余和算→余り足し→アマリタシ→アマリタ というのを考えた。どうでもいい posted at 18:06:52
  • 昔(そうとう昔)は火を使わずものを食べてたわけで,じゃあ動物の肉とかは基本的には火無しでも食えるのかな? posted at 18:12:27
  • 「演奏可能かどうかなんて音楽そのものの良し悪しには関係ないけど,今の所人間が生楽器を使って演奏するのが一番良い結果になるからそれが出来る範囲で曲を作るということはあり得る」みたいな考えについて.いや,私が全面的にそう思ってるという話ではなくて. posted at 18:19:59
  • 学園祭で思ったのは,私はあんまりコスプレとかやる人に寛容じゃないかもって事かな. posted at 18:47:01
  • 手品の種を明かし続けることで手品師はまだ解明されていない新手品を生み出すことを強制されたりするんだろうか? posted at 19:52:24
  • RPGで一度取り逃すと二度と手に入らないアイテム」は,たまにぽつりとあるから問題になるんじゃないか.3割ぐらいのアイテムがそうなら諦めが付くのでは.ダメな人はダメだろうけど. posted at 20:05:53
  • 「可愛い」って言葉を全然言わないでいると,言った時の希少価値が上がり過ぎるんじゃないか,だからもっと頻繁に言っておけば言った時のインパクト(情報量)が減って安全になるのではないか,と思って自転車こぎながら言ったりしてたら,本当になんの関係もないタイミングで出てきそうになって怖い. posted at 20:18:29
  • 習慣とは恐ろしいですね(無難なまとめ). posted at 20:22:34
  • OTLの代わりにOILって書くの一般的なの?? posted at 21:31:48
  • 「説得力のあるデタラメ」を言う訓練ってどこで手に入れるんでしょう. posted at 21:48:16
  • にわかとして言うけど,なんだかんだピカチュウ可愛いよな. posted at 22:07:04
  • RT @nminoru_jp: パチンコ中毒があるとしたらそれを治すリハビリ用のパチンコ店があればよくね。パチンコは勝ったり負けたりするから中毒が続くのであって、ず〜〜〜と負け続ければドパーミンが出なくなって治るだろう。 全台が投入した球より出る球が少なくなるようにしとくの。客は回復店は大儲けでwin-winだ posted at 22:16:26
  • 「n-m進法」っていう考え方があるんだね.調査して次回報告やな. posted at 22:19:33
  • RT @ami_GX: 3食に豚丼専用屋台出来てた pic.twitter.com/VGoEJx3mDR posted at 22:22:39
  • (bot)「あ,よーう」「こんちわ」「いつ仲直りする?」「え…」 posted at 23:03:05