今日のtwitter

抜粋

  • 「奥さんめちゃめちゃ愛してます」で検索してピアノ曲紹介botのパクリアカウントを探そう! posted at 00:59:56
  • 俺の疲れが有頂天(なつかしい) posted at 23:30:26
  • 最初にダブルピース画像を見せるぐらいの事をしておくと、その後何やっても「ま、これぐらいは大丈夫かな」と思えて良いなと思う。 posted at 23:50:31

全文

  • はあ、また恋愛エリートさんのツイートが読みたいな…。 posted at 00:03:07
  • ピー君って誰?放送禁止で伏せてんの? posted at 00:05:40
  • あ、会長って書いてあったわ。 posted at 00:13:56
  • (「リスキーネタがつまらない」ってのクソ面白い) posted at 00:18:11
  • 「よいしょっと」(RTボタンを押しながら) posted at 00:24:37
  • フォロー外の人とか鍵アカウントの人からのふぁぼが通知されなくなって、把握できないふぁぼRTが増えたなあ。 posted at 00:35:31
  • ふぁぼRTはともかく、自分がフォローしてない人からフォローされるのを通知しないのってどうしてそうしたのかよく分からない仕様である。 posted at 00:37:28
  • botのツイートをパクってるbotが私をフォローしてくるのが2件目。 posted at 00:37:44
  • ぼくらの @introplove その1 @pianonomori777 その2 @piano_enjoySP わはは posted at 00:45:02
  • いろいろと雑にパクられてるなあと思うけど、さすがにbot編集メンバーですっていうツイートのパクリはなかった。 posted at 00:48:53
  • @brown0510 ですねえ。なんというか、動機がよく分かんないですよね。メリットあるんだろうか(笑)。 posted at 00:55:17
  • 「奥さんめちゃめちゃ愛してます」で検索してピアノ曲紹介botのパクリアカウントを探そう! posted at 00:59:56
  • @tohmy_1858 確認はしてないけど絶対そうだと思います(笑)。 posted at 01:01:03
  • ぼくらの @IntroPlove その1 @pianonomori777 その2 @piano_enjoySP その3 @miru_piano その4 @pianozyoutat わははははは posted at 01:03:01
  • ちなみに別に何も困ってないのでパクられても全然構わないと思ってますけど、パクリかどうかに関わらずスパム広告的なアカウントになるのだったら嫌だなあと思います。 posted at 01:11:34
  • RT @ms06r1a: あれさ、ぬ〜べ〜は先生として生徒を守ってる話でありながら、同時にぬ〜べ〜自身も小学生として先生に守られてた、って構造になっとるんよな。 posted at 01:21:43
  • RT @ms06r1a: 実際、子供の頃の方が体格も知識も経験もないぶん大人になってからより脅威が多いに決まってて、どれだけ勇気があろうが根性が坐ってようが、高校生よりは中学生、中学生よりは小学生の方が弱いに決まってて、そういう小学生を守る存在である鵺野先生の意味が軽視されてる。 posted at 01:22:11
  • 製本の種類 "吉田印刷所ニュースレター「YOSHIDA TELLING」2013年10月号《書籍や冊子の製本について》|更新情報|吉田印刷所" -> blog.ddc.co.jp/mt/news/archiv… posted at 01:44:41
  • (bot)思うに、オタクというのは「アニメオタク」のことで、一般人というのは「テレビオタク」のことなんですよね。芸能人の名前とかたくさん知ってるのって本来異常だと思うんです。そういう意味でいくと、結局狭い事でしか話題って盛り上がれないのかな、と。 posted at 01:56:06
  • (bot)責任の総量を100として,それぞれAさんに90,Bさんに10の責任があるとして,Aさんが責任を取ってくれないからって,Bさんに10の責任以上の埋め合わせを求めてはいけない. posted at 07:56:10
  • 昨日は行きの電車でも帰りの電車でも隣の人がスマホラブライブのゲームやってた。なお男と女だった。 posted at 09:14:48
  • RT @xkzkx: ナルシストは1コ上だったんですけど、わたしと一緒にいるために留年してました。本当に気持ち悪いなと思いました。 posted at 09:37:12
  • (俺もリプライに何気なく音楽貼るか) posted at 09:40:31
  • (bot)8ビートのポップスの曲は裏拍もカチッと合わないと曲にならないのである。ということはつまりn拍子というのは、そのnの拍の頭以外はカチッと合わなくても曲になるということなのかもしれない。 posted at 13:56:16
  • (bot)今日の授業。「サトシのピカチュウはクラス名もピカチュウだしインスタンス名もピカチュウなわけです」 posted at 19:56:17
  • 初年度(2年前)の教え子が声かけてくれたぞい。 posted at 20:53:15
  • RT @AkichiCyan: よくとさん【@butasimeji 】のTシャツ届いてた。早速着ました。 posted at 20:53:59
  • 俺の疲れが有頂天(なつかしい) posted at 23:30:26
  • magusって大魔術師みたいな意味なの? posted at 23:32:34
  • 最初にダブルピース画像を見せるぐらいの事をしておくと、その後何やっても「ま、これぐらいは大丈夫かな」と思えて良いなと思う。 posted at 23:50:31