今日のtwitter

抜粋

  • 思えば皮肉みたいな事書いて(言って)、まともな女の子に正義感から「そういうの言うの良くないよ!酷いよ!」って言われてた頃は良かった。いや良かったのか分からんが。 posted at 10:01:20
  • 大学生に「この世の恨み言言ってるとすぐ大学生活終わっちゃうよ!」って言おうとしたけど、恨み言を言わないでいるうちに大学生活が13年になる人は何も言うべきではないと察した。 posted at 21:11:13
  • facebookで「いいね!」されるには、自分のタイムラインに表示されても周りに不快感を与えないような事を書かないといけないゾ!(まともな人のタイムラインに表示されたら不快感を与えるような事を書いてほとんどいいね!が付かなかった) posted at 22:24:37
  • 色々と常識が欠如している私ですが、最近の例では、「荒井由実松任谷由実ってどっちがユーミンなの?」と思って調べてずっこけたということがありました。 posted at 22:33:47
  • PV - FLESH&BLOOD〜二つの想い〜 - G-CRISIS 爆走兄弟レッツ&ゴー!! OP (4:42) nico.ms/sm8981568 #sm8981568 「動画非表示推奨」っていうタグ初めて見た。 posted at 23:49:36


全文

  • また今年も自分のツイッターアカウントを授業でバラす日が近づいてきました(若干の疲れ顔)。 posted at 00:05:32
  • ケツペインなのでケツペインに配慮してたら今日はほとんど何もできなかったけどケツペインは若干マシになった。 posted at 00:46:00
  • RT @IntroPlove: bot登録する気はあまりないのですが、ピアノ弾きなら一度は見ておくべき(ネタ)動画である、ランランによる波動拳動画(?)です。曲はプロコフィエフのピアノ協奏曲第三番の三楽章です。 youtu.be/b85hn8rJvgw posted at 01:15:05
  • (bot)「心の良し悪し」を点数化できるか?していいのか?とか考えてたんだが、実は国語の問題って言語能力だけではなく心の能力も問われていたのかもな。作者の気持ちを考えよ、とかで共感能力、とか。 posted at 05:22:44
  • 思えば皮肉みたいな事書いて(言って)、まともな女の子に正義感から「そういうの言うの良くないよ!酷いよ!」って言われてた頃は良かった。いや良かったのか分からんが。 posted at 10:01:20
  • (bot)スーパーフリー(ノンアルコール飲料) posted at 11:22:50
  • (bot)「自由の制限 - ささやかな抵抗」→ suck-a-sage.hatenablog.com/entry/2014/08/… posted at 17:22:54
  • 新しく買ったリュックがちょっと微妙だった…。 posted at 20:59:22
  • @ff_trigger こちらこそこんなことあるなんてですが、ちなみにピアノ曲紹介botも私(を含む数人)です。 posted at 21:05:31
  • これ昨日紹介したら反響大きかった。 twitter.com/IntroPlove/sta… posted at 21:06:54
  • RT @yamatoyaichiza: 【お知らせ】和楽器ホイホイ弐 9月27日20時からの本番の予告動画です!放送はこちらから!live.nicovideo.jp/watch/lv235815… 是非遊びに来てください!! #わがほい チラ見せチラ見せええ!!!! pic.twitter.com/t3i3C0VDgz posted at 21:08:16
  • ちなみにこっちはあんまり反響なかった。 twitter.com/IntroPlove/sta… posted at 21:09:36
  • 大学生に「この世の恨み言言ってるとすぐ大学生活終わっちゃうよ!」って言おうとしたけど、恨み言を言わないでいるうちに大学生活が13年になる人は何も言うべきではないと察した。 posted at 21:11:13
  • 明日研究室行かなくていいように昨日準備を整えてきたつもりだったが、名札を忘れてきた…。 posted at 22:16:58
  • facebookで「いいね!」されるには、自分のタイムラインに表示されても周りに不快感を与えないような事を書かないといけないゾ!(まともな人のタイムラインに表示されたら不快感を与えるような事を書いてほとんどいいね!が付かなかった) posted at 22:24:37
  • 色々と「コンサートに出たくない」「コンサートに行きたくもない」みたいな気持ちが強まっている。なんでだろう。動画上げたりはしたいんだが。 posted at 22:28:37
  • 色々と常識が欠如している私ですが、最近の例では、「荒井由実松任谷由実ってどっちがユーミンなの?」と思って調べてずっこけたということがありました。 posted at 22:33:47
  • 一青窈ハナミズキを弾いているので真面目に歌詞を見てたりしたんですが、アホかと思われそうで恥ずかしいのですが「君と好きな人が100年続きますように」って、「君と(君の)好きな人(not僕)」って意味で良いんですよね? posted at 22:43:05
  • 以前適当に買った、アシモフの「地球は空き地でいっぱい」はそれなりに面白い。しょうもない(つまらないわけではない)アイディアも多いけど。「R.E.マン」とか。 posted at 22:52:34
  • 私は子供の頃から30歳になっても独身だろうと思っていましたし実際今もそうですね。 posted at 22:53:56
  • @ff_trigger まあ別に疲れちゃいませんけどね(笑)。楽しんでやってますよ。 posted at 23:09:37
  • (bot)「自分はコミュ障である」と発言する人は、その事実においてコミュ障である。 posted at 23:22:56
  • 最近「チックタックダンス」とか「ベッキクソ」とかそんな言葉ばかり頭に浮かんできてヤバい。 cocolog-nifty.hatenablog.com/entry/2015/08/… posted at 23:42:36
  • PV - FLESH&BLOOD〜二つの想い〜 - G-CRISIS 爆走兄弟レッツ&ゴー!! OP (4:42) nico.ms/sm8981568 #sm8981568 「動画非表示推奨」っていうタグ初めて見た。 posted at 23:49:36


  • 最近私が面白いと思うもの紹介してもあんまり反応ないし頭おかしくなってるのかもしれない。 posted at 23:56:32