今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • 口の中噛んだところが次第に痛みを増してきた。が、まあそんなものはそのうち治まるだろうと思うのである。posted at 12:17
  • 「モダン」とか「ポストモダン」とか、一時的に使うのはまだしもずっと使うのはやめてくれってすげえ思ってる。けどこれは多分、そう呼ぶことの問題と理由が同じなんだと思う。こういう言い方は中身を言い当てられていなくて、言わば円グラフで「その他」が一番大きいからと最初に持ってきちゃってる。posted at 12:22
  • RT @livedoornews: 【争え…】「きのこの山vsたけのこの里」 立体型オセロゲームが登場!
    http://news.livedoor.com/article/detail/12551710/

    きのこ&たけのこの裏面を連結! ほぼ原寸大のコマを使用して、リアル対戦を実現させることができる。 http://pic.twitter.com/60AfndUZzRposted at 12:25

  • RT @MlSSl0N: 今日寒すぎて駐車場にこんなのがあった http://pic.twitter.com/8mgq978fGDposted at 12:46
  • スルーしてくださいと言われて本当にスルーしてすいませんでした。深くお詫び申し上げます。posted at 12:48
  • 「アイの物語」(山本弘)読み始めた。面白れえなー。そして物語書いてみたくなってきたなー。posted at 20:45
  • @mmr346 というか元々facebookがそれなのでは?posted at 20:46
  • アイの物語は人に貸し付けたくなりそうだったので本で買い、ディアスポラは絶対貸すことは無い(そんな友人は居ないし居る場合は既に買っている)と思ったのでKindleで買いました。posted at 20:58
  • 精霊の箱はオススメ?posted at 21:07
  • オススメって言うよりは買わねばならない的な存在な気もする。posted at 21:09
  • ゲド戦記もまだ一巻しか読んでねえから続き読みてえな。posted at 21:12
  • アマゾンレビューに「部屋に魔導書が欲しい方にオススメです」ってレビュー書きたい。posted at 21:14
  • RT @123s712: 同じ日にあった公演より、こちらは『F-ZERO』のミュートシティです…がご存知ない方にも是非、大澤さんのチェロが車になる1:00~はご覧いただきたい…!!
    https://youtu.be/7jRXDZ2LiGUposted at 22:58
  • 「チェロが車になる」ってなんのことだ…?

    なるほどwwwwposted at 22:58