今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • RT @mugicha_hokudai: 麦茶「これってもしかして…」
    めんつゆ「私たち…」

    「「入れ替わってるー??!!」」

    ぼく「めんつゆ飲もうと思ったのに麦茶じゃねぇかこれ」posted at 00:05

  • 中学生の時、学校の階段を一番飛ばしで登っていて、「最後に右足で登りきる(降りきる)」ことで揃えようとして、一歩目をどう踏み出したらいいかを階段毎に全部把握していたことを思い出した。posted at 00:17
  • RT @AmazonJP: 大人気のロジカルボードゲーム『#ブロックス』の進化版、『トライゴン』が新登場。ピースが三角形になり、より楽しく、より難しくなった陣取りゲームで数学頭脳を刺激する! ⇒ http://amzn.to/2nXfwOg #ボードゲーム http://pic.twitter.com/SD71TT4pxwposted at 00:53
  • おっ、こんなん出てたんだ、と思ったら、発売日2017/3/20か。ごく最近だな。posted at 00:54
  • RT @shinatikumenma: ブロックストライゴン/3,456円
    ブロックスシリーズの名作トライゴンがついに再販!ほぼ4人専用のブロックスと違い3人でも楽しめるのが一番のポイント。パケの変更、中敷トレイの撤廃ぐらいで、旧版と大きな変更はありません。ブロックスファンはもちろん、パズルゲーム好きにもオススメ! http://pic.twitter.com/uWBZw8juEeposted at 00:57
  • と思ったら再販なのね。なるほど。posted at 00:57
  • @Koni_2nd なんかそんな話あったような気がしてたけど、あれこにたんだったのか…。posted at 01:50
  • あっやまめさんとかも含めた集団でやってたのか。posted at 01:52
  • @z_maha_yamame 大体やまめさんのせいだった。いや、正直最高だなって感想しかないですが。posted at 02:02
  • RT @z_maha_yamame: さすが我が弟。交通事故で轢かれたうさぎを食べたのはいい思い出。ちなみに皮は剥製、骨は骨格標本にしました。 http://pic.twitter.com/g3Z05UvhHQposted at 02:03
  • RT @z_maha_yamame: 骨格標本 http://pic.twitter.com/F06A46wLWiposted at 02:03
  • @z_maha_yamame そんな機会普通ないと思うよ!posted at 02:10
  • 「ドン引きされるとは思わなかった」というより「ドン引きされることは分かっていたがドン引きされたくてしかたなかった」って感じで話してるでしょ君たちは!posted at 02:14
  • 親戚の集まる食事の場でメカニズムデザイン(各自が利己的に振る舞うだけで全体がいい方向に向かうように制度設計すること、ゲーム理論の分野)の話をする私は空気が読めてないと思いました。posted at 20:40
  • 姉が「雑談の場で、人をけなしたり持ち上げたりするような話をするの好きじゃないなと思ってあまりしないようにしたら、それ以外で話をするのは難しいなと思った」って言ってて、私は全然そんなことないけど、そういう人って多いんだろうなとは思いました。posted at 20:43
  • @GwanGwan 「筑波山に行く」は「会社に行く」の隠語ではなく「会社から家に帰る」の隠語だった??posted at 21:01
  • 茶碗(茶を入れるとは言っていない)posted at 21:45
  • お茶を入れる方はなんて言うんだっけ?と思ってしばし考えてしまった。「湯飲み(湯呑み)」でしたね。posted at 21:46
  • RT @sinplelove_bot: 製作スタッフは任天堂の岩田社長にバックドロップされても文句は言えない。 「社長が訊く」に続いてそういうコーナーを任天堂公式でやるべき。http://sinplelove.jp/blog-entry-3109.htmlposted at 23:59