今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • 内容はまだ見てないけどtwitter上で漫画が読めること自体に驚いた。posted at 10:24
  • ゼルダの伝説ムジュラの仮面のグレートベイの神殿っぽい、という紹介でどうかな。 https://twitter.com/suck_a_sage/status/885808951647903744posted at 10:26
  • ファイアーエムブレム覚醒をやった直後だから思うんだろうけど、通知欄の、ふぁぼorリツイートをした人一覧のアイコン(丸)が、ファイアーエムブレムのスキルに見える。posted at 13:36
  • 哲学者ソシャゲとか音楽家ソシャゲとか出ないかな。あるのかな。posted at 14:00
  • 私自身はどこも変なところがないのに、私の周りの人たちは変な人ばっかりで凄く楽しませてもらっている。posted at 14:03
  • @canopu5 ですよねー!不思議だなー(笑)!posted at 14:36
  • 「類は友を呼ぶ」って言葉あるけど、そうなった人は同類の中に溶け込めたわけで、うまくいい環境に行けたわけですよね。そうならず、周りの人と自分は全然違う…という疎外感に悩まされている人も居るんだろうなあ、とか思った。posted at 15:10
  • 皆さん盛り上がってるところ悪いんですけど…その…私はそんなに百合に興味ないかなって…。posted at 15:19
  • 「恋愛経験が少ない人はすぐ勘違いして好きになってしまう」というのは事実だと思うんですけど、情報学類4年生ぐらいになると、それを重々承知したうえで男子間で「人を好きになる奴は素人」みたいな空気が醸成されていく。「ちゃんと見極めよう」ではなく「あるはずのないことを期待するな」的な。posted at 15:24
  • これが進歩なのかというと非常に怪しくて、恋人を作る人は実際にはもっと勘違いしてガンガン行くものだと思うのだが、では「そうじゃなくてガンガン行った方がいいよ!」派に転向して上手く行った人が私の知り合いに実際に居たか、というとそれもまた微妙で…認識が間違っているとも言い切れず…。posted at 15:35
  • RT @corocoro_tw: うんこちんちん、うんこちんちん、こちら、コロコロコミック公式ツイッターです!!!posted at 17:54
  • 一日一サイエンスチャンネル動画を心がけるか。
    "サイエンス チャンネル" -> https://sciencechannel.jst.go.jp/posted at 17:55
  • THE MAKING (2)マヨネーズのできるまで https://youtu.be/ps_X1TqiJZQ 全自動卵割り機も出て来るよ。posted at 18:10
  • ちなみにこれが一番驚いた。一か月も待つのか。 http://pic.twitter.com/xrockmaMP6posted at 18:13
  • みんなの払ってるのは血税かもしれないんですけど、私のは汗税ぐらいなんで気軽に使ってください。posted at 18:19
  • Mighty Morphin Power Rangers Full Theme Song https://youtu.be/BwbHW8MeHDU あんまりみんなが聴いたことないと思われるパワーレンジャーの主題歌フル。(普通はそもそもショートバージョンも聴いたことないか)posted at 18:28
  • と思ったら、今度の映画では普通にこれのアレンジなのか。わざわざ紹介するまでもなかったかな…というか、ショートバージョンしかほとんど知られてなかったことを説明した方が良かったかもしれん。(といってもアメリカでの事情は良く知らない…主題歌という概念が希薄だとは聴いたが)posted at 18:32
  • しょうがないので(?)岩月博之氏によるSNESパワーレンジャーの1面の曲がめっちゃかっこいいって話をしてお茶を濁しておく。
    https://youtu.be/_lYDDJ7-vFo?t=2m16sposted at 18:36
  • 今日はたくさん食べたがたくさん食べると眠くなるし損だなーという感想だ!posted at 23:24
  • @wistermoor 明日でも久々にチャット(discord)しない?posted at 23:24
  • @wistermoor 夜かな。22:00〜とか?posted at 23:26
  • @wistermoor いや、私も起動してませんでしたよ!お気になさらず。ではそんな感じで。posted at 23:28